NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

NYから発信しています♪

やー8月30日の 日本の反安保法案デモ はスゴかったらしいですね!!
(日本にいれなかったのが残念!) 

   demo830b

このミゾーユー(おっと失礼、麻生元首相のマネ♪) の大規模反政府デモ、国会議事堂周辺だけではなく、全国規模で広がりを見せていたというのに、日本の大手メディアは取り上げないか、もしくは極力トーンダウンして取り上げていたようですネ (苦笑)

“天下の”NHK の翌朝のニュースでは全く無視で:

・愛知•岡崎のコンビニで立てこもり事件

・橋下氏10月にも新党結成の方針
(あれっ?2万%政治家を辞めるって言ってませんでしたっけ?)

・知床ヒグマ出没でどう対策?

などなど、鼻クソほじりながら聞きたいニュースばかりだったとの事 (大苦笑)

それは、まさに私が3月の日本滞在時に遭遇した、一国の一大事であるはずの「不正選挙を追及する裁判」がメディアに全く無視され、

各局を賑わせていたニュースが「三船美佳と高橋ジョージの離婚裁判」だった時の事を思い出しました!(「命懸けで作った動画を世界に発信!」参照)。

あの時の "日本のマスコミの低レベルぶり" を思い出すたび、どっと疲れが出るのですが、今回は、これだけ大規模で各界の有名人も多数参加となれば、さすがのメディアも全く取り上げないわけにはいかないー

そんな訳で、取り上げてはくれたようですが「警察発表で国会議事堂前3万人」って...

そんな少なかったんですか~!?

と突っ込みたいですよね!

   demo830a

主催者側は、12万人と(控え目に)報告していますが、「国会前だけでなく、日比谷周辺や霞ヶ関にまで膨らんでいた」という証言や写真を考慮すると、35万人位いたのではーという推計もなされています。

いずれにせよ、マスコミが報道する「3万人が参加」とはエライ違いです。

記憶に新しいのが、今年の1月、パリ襲撃事件の後、370万人が参加したフランスの「史上最大のデモ行進」の時でさえ, 先頭を切ったとされる 50カ国から集った荘々たる顔ぶれの世界首脳たちが、こんな感じだったんですからねー

   paris_fake
  (いや~ん バカ~ん、上から撮らないでーあせる)

こんなショボい行進が370万人の先頭だったというなら, その10分の1でも37万人ですから、日本の35万人という推計もまんざら「当たらずとも遠からずなんじゃないでしょうか?

(ちなみに、この「パリ襲撃事件」は後に偽旗作戦であったことを裏付ける証拠が次々出てきて、目も当てられない状況に... ^^;)

だいたい虚偽をスッパ抜くのは、自国ではなく他国のメディアと相場が決まっていますチョキ

という訳で、今回は “日本の反安保法案に対する大規模デモ”が、海外でどのように受け取られているのか、

日本で報道されていないような海外のニュースを、いつも素晴らしい翻訳でお届けして下さっている「世界の裏側ニュース」さんからの記事を一部転載させて頂きますね!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RTのこのニュースにも、世界中の市民から様々なコメントが寄せられています。
投稿者の名前は省略形にさせていただきます。

CPさん:安倍が仕えている人間は、どっちだろう? 日本国民?.... それともアメリカ国民?

CPさんへの返信:彼を占領された日本のリーダーとして選んだグローバリストに仕えてるんだ。

SKさん:アメリカが始める戦争という挽き肉製造器の中に、アメリカの軍国主義者によってぶっこまれるような羊としては、日本人はずっと賢すぎます。
日本人にブラボー!アメリカ人に、日本国内で軍国主義を広げさせないでください。そうなると、ワシントンDC(アメリカ政府)にいる戦争貴族たちに悪用されますから。。。

LSさん:この惑星のリーダーが、一般人の欲しがっているものをまったく気にも留めていないという証拠がもう一つ。
そして、私たち皆が独裁政治の中で生きているという証拠。
民主主義は存在していない....
特に、「ヨーロッパ・アメリカ・日本」という枢軸国では。

Mさん:安倍氏は悪魔の戦争屋シナゴーク(ユダヤ教会)に参加した。仲間たちよ、そこから出ておいで。

btさん:彼らは正しいよ。安倍は過去の日本の軍事主義的リーダーを思い出させる。そして残念なことに、中国とロシアの隆盛への答えとして、安倍はアメリカに推進されているんだ。

ERさん:何も目新しいことじゃないだろう。政府が戦争になんてまったく巻き込まれたくない普通の人間に話しかけ、私たちがお互いに虐殺し始める必要があると説得させようとしているだけじゃないか。

EAさん:日本が国内の米軍基地もなくすのもいいでしょうね。

JRさん:これは世界的なムーブメントの始まりに過ぎない。戦争をしたがっているのはシオニスト・アメリカだけで、彼らは人々のパワーによって敗北するだろうし、あいつらの経済は地獄に落ちたらいいんだ!

Aさん:アメリカのアジテーターが、いつもの古い手口を使って戦争を起こそうとしていて、日本人をそれに巻き込みたいんだよ。

FacebookのRTの記事にも、読み応えのあるものがたくさんありました。

・情報通の日本の皆さん、断固とした態度で、アメリカというスポンサーつきの独裁者安倍と戦ってください。

・安倍はこの地球上でも最も平和な国の一つを破壊しようとしている。アメリカの物まねだなんて。日本はアメリカじゃないし、絶対アメリカにはなれないし。気がつけば、日本国内で爆発が起き始めるだろう。このデモはいい動きだ。

・デモが国会議事堂から、アメリカ大使館の外側に移動して抗議活動したらよかったのに。日本をいじめて、ここまで追いやったのはアメリカなのだから。

・日本は平和を愛する国で、このデモではそれが事実であることが証明された。日本人は、世界の人間があるべき姿の模範だ。

・安倍のような日本の右翼狂信者は、無知にも日本の敗北という過去に捉われていて、日本を退化させようとし続けるだけ。

・日本を応援します。この文化があり、平和な国を尊敬しています。強欲で腐敗した政治家によって、日本人をアメリカの戦争に巻き込ませないようにしてください。

・安倍はアメリカに居るマスターに仕えている。欧米が日本の兵士が中近東で戦うことを望んでいる。

・アメリカと同盟を組むということは、日本がアメリカの外交政策によって被害者となった敵に自身を晒すという条件に合意したことになる。日本がアメリカの防衛政策モデルに追従することになれば、日本がカオスの中に沈められてしまう。

・この日本人の素晴らしい行動は、アメリカ国民も見習うべきだ。自分自身の政府が世界中で代理戦争することに抗議活動をするということを。

・日本人の皆さん、よくやった。日本政府内にいる、腐敗したアメリカ政府からの侵入者で諜報員の操り人形が、自国のカオスを(腐敗した)秩序から前進させようとしている。

・いいね。戦争は狂人によって作り出された狂気であるということを人類に知らしめよう。


<以上、転載終わり>


さすが、海外からという距離をおいて眺める方がよく見えるし, 地球規模で起こっている事の一地区という見方ができてるなーと、やたら感心いたしましたビックリマーク

私も一応 NYに住んでいますが、同じ「日本人」という事で、ひいき目になったり、逆に厳しくなったりするんじゃないかという懸念があって、

でも、海外の「良識人」の意見を聞けて、とても嬉しく勇気づけられる思いがしました。グッド!

日本の皆さん、
  世界中の心ある人たちは、しっかり見ていますよ
!!

そして、

「世界の裏側ニュース」さん、
  今回も素晴らしい記事、ありがとうございます!!


ちなみに、この記事の全容はこちらから:
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12069193093.html

そんな訳で、今回は「メディアの報道を鵜呑みにしてはならない!」第2弾をお送りいたしました (新カテゴリー設けようかしら?)

次回は、久々にトレーナーらしい話題をお届けいたしますので,
乞うご期待!?

Love from New York
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

NY年齢不詳トレーナーMakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。