1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25

ねこ母

テーマ:ねこ

考えるねこ。

 

image

 

集中してあるジャンルに取り組んだ直後に

 

全く違うジャンルに取り組む時は、意識してちょっと間を置いてみたりするの。

 

 

無意識に影響されちゃってることがあってね。

 

 

まだまだだな〜って思えるのは、良いことだと思うな〜。

 

 

のびしろアリってことだからね(*^▽^*)。

 

 

めいちゃんから、遊んでの催促が。またね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24

2月99日

テーマ:ねこ
ねこの日はあるのに、

肉球の日は、にゃいっ。

{4AAFDBC5-F9A7-44EA-8225-D74C4128BAD9}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-22

ねこにごはん

テーマ:ねこ
今日は、ねこの日、にゃんですって。
 
 
節分とかひなまつりとか、行事って、何かしら食べるじゃない?
 
だから、食べることにしました。
 
炊きたてのご飯に、ねこを♪
 
 
{A925F52B-DEA0-4D65-BA2E-6FA68888F2A5}
 
し、し、しぼんでるぅ〜(´・ω・`)。
 
 
にゃんこ型のお海苔を炊きたてのご飯にのせてから、
 
あっそうだ♪写メしよう♪とケータイを取って戻って来たら、
 
にゃんずが、しぼんでるぅ〜(´・ω・`)。
 
 
ホントは、ご飯の上で、こうにゃってる予定でした。

 

{A6098BA5-9398-4559-951A-971BD903FD5C}
 
にゃんず、美味しくいただきました(*^▽^*)♪

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-02-14

にゃんこだって

テーマ:ねこ
{CA01479E-323D-48BA-932F-AE0A9C949FEA}

チョコもお茶も、いただくのは結局、

あたし〜(*^.^*)♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-03

フランケン的節分

テーマ:ねこ
♪あ〜 鬼退治〜 きょ〜う〜は〜 節分〜
 
♪退治だ〜! す〜ぐ〜!
 
image
 
…。
 
 
♪あ〜 鬼退治〜 きょ〜う〜は〜 節分〜
 
♪退治だ〜! す〜ぐ〜!
 
image
 
…。
 
 
退治する気が全くない、うちの お嬢様と坊ちゃん(ノ_-。)
 
しかたないので、お気に入りの場所に仕掛けてみました♪
 
 
image
 
果敢に攻め入るお嬢様。がんばってぇ〜(≧∇≦)♪
 
 
image
 
ジャ〜ンッ(((゜д゜;)))!!!
 
 
みごと退治し、ギロチンにかけられた鬼。
 
でも、鬼の首で生命は創造しないよ(*^▽^*)
 
 
♪あ〜た〜ら〜し〜い〜 へ〜い〜わ〜の〜じ〜だ〜い〜
 
 
今年の節分は、フランケン仕様になっちゃった(笑)(^◇^)♪
 
さてと、豆食べよ〜♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30

ありがとうございました!

テーマ:ねこ
今年も残すところあとわずか。

今年もたくさんの方々とたくさんの経験をさせていただき、

たくさんお世話になり、ありがとうございました(*^▽^*)♪


気の緩みからか体調を崩してましたが、

回復した今、元気に年越しできて嬉しいです(^O^)/


来年も皆さまと素敵な時間を過ごすことができますように☆


May your holidays be filled with peace and joy and happiness.

Happy New Year!

{DE4E0C0A-6132-48E8-AB61-44E2990844A3}

万年ねこどし

松田眞樹

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-28

愛しのねこさん

テーマ:ねこ
2016-12-19

ごきげんうかがい

テーマ:ねこ
おニュ〜ねこタワーの居心地はいかがでしょうか〜?
 
 
{D5A97835-A08A-4C68-8CAD-606385183793}

 

♪♪♪

 

 

 

{5EF8CFCA-743E-4E65-92F6-FC5C1D74D11B}

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)♥

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-03

エブリデーかわいい

テーマ:ねこ
ずっとPCにかじりついてたら、

かまって催促が…

{3E761FB7-41AF-42FB-A27C-EACC51CD5B31}

か、かわいい…(ノ´▽`)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27

おやすみねこ

テーマ:ねこ
{A839F828-5B17-4255-9A76-966810D49CF1}

本日の麻布十番コンサートは雨天につきお休みです。


また次回お会いしましょう(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。