1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-09

23

テーマ:スポーツ(野球)
{C279E166-9B22-484A-ACB8-56F40733B0C9}

このキーホルダーは、たしか友人がくれたんだったかな、

 

使ったことはないけど、こうして未だに持ってるのです♪

 
 

今や、うちの山田くんも『23』じゃないのよね〜。

 

久しぶりに応援歌を聞いて、「わぁ〜っ♪」って(*^▽^*)。

 

 

松田選手が大活躍して絶賛されてるのを見聞きして、

 

なぜか1人でニヤニヤしながら照れてるのは、ここだけの話(・∀・)。

 

 

「松田弾!!」

 

って、私だって『松田弾!!』だし〜、ピアノを弾く方だけど(笑)(`∀´)♪

 

 

松田選手がもっと大活躍してもっと絶賛されますように(笑)(。-人-。)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-17

ミュージカルの猛勉強しました♪

テーマ:スポーツ(野球)
というわけで、アメリカはニューヨークに

着きましたーっ(^o^)‼


宝塚Chicagoのために到着したその足で向かったのは…


{A95ABE38-8E92-4479-A2AF-AA7491A182D0}

をいっ( ̄□ ̄;)!!(笑)!!


違うの〜♪

そんな予定じゃなかったの〜。


最初は日程的に、もし観られたとしても

ニューヨークメッツのホームで、

ヤンキースタジアムは無理だなーって思ってたの。

ところが、数日前にまー君が登板するって分かって、

それもヤンキース対レッドソックスじゃない☆

フライトの事情とか、急にChicagoの予定が入ったりとかで

観られなくて元々って思い切って買ったの。


そしたら、フライトは1時間巻きになるし、

難しい打ち合わせもなく終わって、
よっしゃーっ‼って(*^▽^*)。


今年の初観戦は、

まさかのニューヨークヤンキース対レッドソックス

一人観戦でした(笑)♪


スタジアムへの地下鉄は、

両チームのユニとかキャップのファンでいっぱい!


駅に着いただけで「ヒューッ‼」って歓声があがったの、

はじめて聞いたよ(笑)(≧▽≦)。


試合開始が夜の8時でね、

さすがにニューヨークの深夜の地下鉄に女子一人はなーって思って、

まー君が交代する頃か10時までが限度かなって思ってたら、

9時30分前になってヤンキースが3点を取って大盛り上がり、

無事、まー君が勝利投手の権利を得たのを確認して帰りました♪

{2C521FCB-3CA7-42D8-9732-B58DD4D52DAF}

マウンドにまー君。


なんと、まー君が投げてラミレス選手が打ったファーボールが、

私が座ってた1列前に飛んできて、

お星様マークのお兄さんが取ったの。


周りから、触らせて攻撃がすごかった(`∀´)


良い試合で楽しかったなぁ♪


宝塚Chicagoの良い勉強になりました、

ホラ、投球フォームがピアノに…(うそつけっ:笑)(・∀・)♪


さて、こちらは間もなくシンデレラ。


うちのまー君は元気にしてるかにゃ(*^.^*)♪


また明日ね(^O^)/♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-09-29

14年越しの優勝にチェック

テーマ:スポーツ(野球)
いつの間にか、紙類が積まれてるし、

お部屋のお掃除をして、

スッキリサッパリした~い(≧▽≦)!!


だって、14年ぶりの優勝がすぐそこに♪


よっ!4冠王っ(笑)!


期待を裏切らないねっ(^_^)v


って、気づいたら、山田選手、川端選手、畠山選手が

仲良く3人で個人成績争いしてるしっ♪




ビックリするぐらいの満員御礼だった!


にゃんずが「にゃ~ん♪にゃ~ん」って歌ってたの。


とっても素敵よ(*^▽^*)


語尾がひょいって上がるのがちょっとセクシ~ね♥


また明日ね(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-08-15

チェスと稽古場とあたし

テーマ:スポーツ(野球)
お盆も絶賛『CHESS』お稽古中(^O^)/!


今日気づいたけど、

歌唱指導の男子2人は野球男子らしい。


ところで、私、リーディングヒッタータイプ、好きよ♥


故障者リスト入りしちゃった

ジャイアンツの青木選手とか~。


でも私、イチロー選手と青木選手がホームラン打ったところ、

生で観たよ(*^▽^*)♪


ただ、キャプテンとピッチャーと4番の大役3つを

1人でやるのはムチャだと思う(笑)(+_+)。


今季、ヤクルトの山田選手は

どこまでいくかな~(ノ゚ο゚)ノ?


あのね、プクプクしてるな~と思ってはいたけど、

ストレスかな~、体調不良かな~って心配してたの。


美味しいみたいだから、良かった(^∇^)


お弁当を上に乗っけての緊張感ある持久戦、

スポーツ中継を観てる時に似た心の高揚があったよ。


生で観てる価値をとっても感じた時間だったよ。


ホームランを打てないとは思わないけど、

そこに執着してバッティングが粗くなったり

フォームが崩れるぐらいなら、

狙う必要は全くないと思うの。


打率、打点、安打の打者3冠に出塁率をたして4冠、

そんな感じでどうかしら?


今日は、お稽古の合間にちょっと時間があったから、

自撮ってみました~♪



♪チェスと稽古場とあたし~

♪愛するあなたのため~

♪毎日~笑顔で~いたいから~


同じスポーツでも、野球とサッカーが全然違うように、

同じボードゲームだけど

将棋とチェスは全然違うんですって♪


また明日ね(^O^)/♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-26

1発勝負と長期戦

テーマ:スポーツ(野球)
明日はいよいよプロ野球開幕♪


それから、春の高校野球の第一試合が静高なの。


やっぱり地元の高校は、応援するでしょ?


静高はね、東海地区ではコールド勝ちで勝ち上がってきた、

かなり打力のあるチームみたいなの。


1発勝負の高校野球と、ペナントレースのプロ野球と、

やっぱり見方も面白さも違うよね(*^▽^*)♪


春の高校野球のヒーローは、誰かなo(^▽^)o?


今日はね、久しぶりに立ち寄った所に、

新しく本屋さんができててビックリしたの。


このご時世に本屋さん、しかも、かなりの広さでね、

うわっ、攻めてるな~って思って、

迷わずお買い上げ(^O^)/!


最近お買い物した?


また明日ね♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-03-21

お手柔らか乳酸菌

テーマ:スポーツ(野球)
あら~、こんな時間(>_<)。


そっか、もうすぐプロ野球開幕ね~って開幕戦を調べたら、

いきなりカープとだってΣ(~∀~||;)!!


今季の盛り上がりとかホームグラウンドとか、いろいろ考えても、

開幕戦は、勝てる気がしない…(*´Д`)=з


今季のカープ戦は、見たいな~♪


ところで、カープファンの女の子は『カープ女子』、

オリックスは『オリ姫』、とか女子っぽくて可愛い呼ばれ方なのに、

な~んでスワローズは

『ヤクルトレディ』なんじゃいっ(笑)ヽ(`Д´)ノ!!


暑い日も寒い日も重そうな荷物を自転車に乗せて

ふん張ってる姿を想像しちゃうじゃないっ!!


もっと可愛いのがいいっ\(*`∧´)/!!


とか言っといて、笑いがとれるので、

コッソリ気に入ってたりするっ(笑)о(ж>▽<)y ☆


ま、私のお家の冷蔵庫には、コレが常備されてるし~♪




正真正銘の『ヤクルトレディ』ですけど何か(笑)(・∀・)?


カロリーハーフってところが女子っぽいでしょ(笑)♪


そうね~、今年のオールスターで、古田さんと


「松田が」


「松田が」

って2人で連呼しながら、マッチ話で盛り上がってほしい(笑)。


無理だけど、そこにメジャーリーグ・ジャイアンツの青木さんも加わって

連呼してくれたら、元気に白目をむいちゃうよっ(笑)(≧▽≦)♪


「マツダオールスターゲ~~~~ムッ!!」


って、高らかに叫んでくれれば、

まるで私が選んだオールスター気取りで、

鼻歌歌いながらふんぞり返って楽しめるし~(笑)♪


解説っていうより、試合にはどうでもいいマニアック情報を

披露してほしいな~。


「先ほどナイス守備を見せた○○選手の強肩は有名ですが、

初恋の子は『はなこちゃん』だそうです。」



とか、


「現在パ・リーグ盗塁首位の○○選手は、

選手同士で焼肉に行く時のシメは、冷麺派ですからね~。」



とか(・∀・)(笑)。


あとはね、シーズン中の試合で、副音声でホンネとファン丸出しの

詳しすぎる裏解説も聞いてみたいな~(^O^)/♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-05-26

晴れても傘

テーマ:スポーツ(野球)
昨日は、お誘いいただいての

今季初神宮観戦でした(^O^)/


ちょうどの観戦日和で、

外野は満席で、立ち見席にいっぱい観客がいました♪


いつ以来かな~と思ったら、

みやもっさんの引退試合以来なので、およそ半年ぶり。


球場の内装外装もいろいろ変わっていて、

試合も観光(?)も楽しい時間でした(*^▽^*)


昨日はバックネット裏のとっても良い席を取っていただいたので、

内野グルメをしようとウロウロ物色した結果…




バインミーのアボカドサンドに決定~(^O^)/!


そう、昨日お誘いいただいたのにはワケがあって、

この日は特製スワユニがいただける日だったのですね♪


せめてもの私からの気持ちで

お誘いくださった方の傘も持って行って良かった~(笑)、

点が入ってほぼ強制的に傘をお渡しして

傘振りに強制参加していただき、

半年ぶりに傘を開くことができました♪


ビニール傘って、久しぶりだとなかなか開かなくて焦っちゃうのよね、

昨年優勝者の楽天人気はすごくて、

でもそれがなんだか嬉しくて、

良い試合を観戦できて楽しかった~(*^▽^*)


特製スワユニは、フリーサイズですからね、

私が着ると、お父さんのユニフォームを着たチビッコの図になります、






…ね(笑)(^▽^;)♪



「雨降ってないぞ~」

というツッコミを受けながら傘振り体験したい方、

ぜひ神宮観戦にお誘いくださ~い、

複数分ご用意ございま~す(笑)(^O^)/!!


--------------------------------------------------------------
JZ bratにお笑いエンタメ初上陸!

ねづっちと松田眞樹によるお笑いライブ第三弾。

毎回、何をやるのかさっぱり想像できないという前評判と、
予測不能な大爆笑ライブを、今回はJZ bratの胸を借りて敢行する。

若手ボーカルパワー、謎の生徒・先生役等、バージョンアップされた今回は見逃せない!



【松田眞樹×ねづっち presents

お笑い音楽LIVE 『ハッピーブラックに整えちゃうぞ』

ジェイソンなんか怖くない!13日の金曜日はハッピーラッキーブラッキー♥】


■2014年6月13日(金)@ JZ brat
17:30 open / 19:30 start

■予約料金¥3,500(税込み) / 当日料金¥4,000(税込み)

■出演:
・松田眞樹 (企画・構成・演出・ピアノ漫談)

・Wコロン ねづっち (なぞかけ・生徒役)

・高城信江 (先生役)

・松田眞樹とハッピーラッキーズ
松田眞樹 (ピアノ)
藤村はるか (ボーカル)
ハヤマツケンイチ (ボーカル)
土方絵美子 (ボーカル)


■詳細はこちらへどうぞ♪


■ご予約はこちらからお願いします♪


■電話でのお問い合わせ
JZ Brat: 03-5728-0168(平日15時~21時)※5/3, 4はお休みです


※13日の金曜日ということで、当日ジェイソンのコスプレでいらした方には、
もれなく愛情たっぷりのイジリをプレゼント♥



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-05

ウェルカム神宮グルメ

テーマ:スポーツ(野球)
ウワサには聞いていたけれど、

昨日久しぶりに神宮球場に行ったら、

ドリームシートとかペアシートとか

ゆったり仕様の新しい席が出来ていました(*^▽^*)


今度あの席で、

あえてガンガン応援してみたい~っ(≧▽≦)(笑)!


さて、昨日は内野での観戦でしたが、

新しいグルメショップができていたので2件ご紹介♪


ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

「ベースボ~ッ!」って言いたくなる

アメリカンBBQのお店♪


ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

リブもステーキサンドも気になったけど、

手軽にテネシーラップとやらを♪


3塁側に行くと…

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

ベトナム・サンドイッチのお店!


女子がいっぱい並んでいました。

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

昨日はちょっと寒かったので鶏肉のフォーを♪


パクチーは、てんこ盛りからナシまで

お好みで選べるのも嬉しい(*^▽^*)


あ、私は、てんこ盛り(笑)♪


ネット裏のラテアートのお店も気になったし♪


けっこう女子も楽しめるグルメが増えて

お化粧室もキレイになって、

観戦初心者にも優しい球場になったんじゃないかと♪


まだ行かれたことのない方、

だまされたつもりで、ぜひ1度神宮球場へ(笑)♪


そうそう、昨日引退試合をされた宮本慎也さんといえば、

両親に北京五輪に連れていってもらったときに

たまたま星野ジャパンと同じ滞在先で、

やれ今ダルビッシュ投手が通っただの何だのと

大興奮していたのですが、

翌日が野球の試合というある日の夜、

チームキャプテンを務めていらした宮本さんが

他の選手と通りかかったんです。


「慎也さん、応援してます!

頑張ってください(*^▽^*)!」



って思い切ってお声がけしたら、

ニコッと振り向いて


「オウッ!」


ですってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャー!!!


宮本さんは、皆がいやがる怒り役を自らやることで、

チームを引き締めてきた方。


昨日60号HRをたたき出したバレンティンなど

いわゆる助っ人外国人にも同じように接してこられたそうで、

その一貫して自分の役割に徹する姿勢は

上下関係なく尊敬の念を集めていらっしゃいました。


できれば、人との衝突は当たり障りなく避けて

いい人でいた方が損はしないだろうし、

自分のことだけ考えていた方が楽だし、

誰かに怒るなんてただただ自分が疲れて

損するだけだもの。


重責を背負いつつ、プレーはずっと第一線でいて…

そりゃあ楽しむ余裕なんてなかったでしょうね。


通算2000本安打という輝かしい記録とともに

400犠打という記録も両立されていることが、

宮本慎也さんをよく表していると思います。


そんなご自分に大変厳しい宮本さんも、

最後の最後には野球を楽しまれたそうで、

昨日の笑顔は私も嬉しかったです(*^▽^*)


さて、明日は、どんな気持ちになるのかしら。


キョロキョロしたい気持ちになるのかしら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-04

しんやにお疲れさま!

テーマ:スポーツ(野球)
ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

本日、宮本慎也さんの引退試合観戦に

神宮球場へ行って来ました(^O^)/!


入場時に配られた宮本さんの背番号『6』ボードが、

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

宮本さんの打席になると

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~


1塁も3塁も

いっせいにこのグリーンの『6』でいっぱいに(^O^)/♪


ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~


今日は、宮本さんの引退試合に

バレンティン選手の60号HRが花を添え、

球場の興奮もMAX!!!


延長12回最後まで2番ショートで魅せてくださった

宮本慎也さん、お疲れさまでした!


今日は球場の観客席もずいぶんと華やかで、

宮本さんの引退試合を見守る

OB・現役選手の姿がチラホラ。


メジャーリーガーにして元スワローズ背番号『1』、

青木さんの姿が見えたときには

ビックリしすぎて鼻血が出るかと

思いましたヽ((◎д◎ ))ゝ。


益々精悍になられた顔つきに見とれて、

気がついたら瞬きするのを忘れてました♪


青木さんのせいで、

目が血走っています(ウソ:笑)。

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~


小さな大打者:若松元監督と

古田さんのお姿も見られました(*^▽^*)♥


残念ながらメガホンは壊れなかったので、

来シーズンもまたヒビ割れたメガホンで

応援続投しま~す(*^▽^*)♪


雨が降る中、試合後の引退セレモニー中も

帰らずに見守ってくださった阪神ファンの皆さん、

ありがとうございました(*^▽^*)!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-03

乳酸菌のしんや

テーマ:スポーツ(野球)
優しさが、心に沁み入る秋の日(*^▽^*)♪


ガソリン満タンで温泉に行きたいところだけど、

ここ1週間ほど

天気予報が気になって気になって(>_<)。


晴れないのね…でも、

雨にはしないで、お願いっ(。-人-。)!!


いやでも~…他球団ファンからよく


「雨降ってないぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ」


ってツッコまれるので、いっそのこと

明日はイヤでも全員傘をさすようなお天気になっても

いいんじゃないかと思ったり(笑)(・∀・)♪


使う前に開いて下準備しておかないと、

いざ使いたい時にくっついちゃって

キィィィ~ッ(゙ `-´)/!!ってなるのよねぇ(笑)♪

ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

心優しいファンは、雨天観戦のときは

カッパを着て傘を振るんですの。


だって、後ろの人が傘だと試合が見えなくなっちゃうでしょ?


いろんなのあるから、良かったら振ってみません(^∇^)?


メガホンはだいぶ前ので、

ヒビが入ってるけど気にしない(/ω\)(笑)♪


球場もだいぶ変わったみたいだし、

明日はいっぱい楽しめますように(^O^)/♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。