2016-12-28

愛しのねこさん

テーマ:ねこ
{2108FCDC-F517-4AA0-B20E-9B3A06915EF7}


にゃ〜ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-24

歳末助け合いミュージカル

テーマ:音楽

というワケで、今日はまたまた

 

ミュージカル『フランケンシュタイン』絶賛お稽古〜(*^▽^*)♪

 

 

今日は2回通しをしたんだけどね、

 

不安なところとか足りないところとかは皆で補って行こうよ的な、

 

歳末助け合い的な、みんなでエイエイオ〜的な、これぞ総合芸術の醍醐味的な、

 

そんな通し稽古でした。

 

 

1回目はもちろん、2回目はさらにまとまったし高まったし、

 

みんな、今、この作品に集中してるよね、心から楽しんでるよね、って、

 

そういうのがお互いに伝わってね、

 

多分何かしらの手応えを感じられた1日だったんじゃないかな。

 

 

少なくとも私はそうだったの。

 

 

キャストはもちろん、どのセクションも疲れてないハズないんだけど、

 

やっぱりそういう時って皆の表情が爽やかで晴れやか。

 

 

とっても素敵なクリスマス・イブのプレゼントを

 

お互いがお互いにプレゼント、ね♪

 

 

まあ私にとってのクリスマスは美味しいものを食べる日なんだけど〜。

 

image

日本人なら刺身っしょ(笑)。

 

 

日本版『フランケンシュタイン』がますます素敵な作品になりますように☆

 

image

真っ赤なお花のネコ飼いさんより(^O^)/♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23

かずかずのげんきがいっぱい!

テーマ:音楽
殿、こと石井一孝さんのクリスマスコンサート、
 
無事終了〜(*^▽^*)♪
 
 
今回は2公演ともに平方 元基くんがゲスト出演して、
 
いつも華やかな殿にプラスして
 
それはそれは華やかなクリスマスコンサートになりました♪
 
 
なんといっても今回のメインは『スカーレット・ピンパーネル』!!
 
スカピンからの6曲は緊張したな〜!(´Д`;)。
 
 
だって、この2人が歌うのよ、この作品の大役を身体に染み込ませた2人が。
 
 
やっぱり圧巻だったな〜。
 
 
舞台上に暴風が吹きまくってる感じとか、
 
一気に作品の世界に引き込むパワーとか、さすが(ノ゚ο゚)ノ♪
 
 
そりゃ汗が引かないハズよね、2人ともね、うんうん(笑)♪
 
 
殿も大絶賛のげんき君は、今日のリハーサルもニコニコ一生懸命、
 
お名前どおり、みんなを元気にしてくれる素敵な俳優さんでした!
 
 
実力も、華も、魅力的なキャラクターも持ったお2人、
 
みんなに愛されてるのも納得〜ヽ(゚◇゚ )ノ♪
 
{A5D77892-1AF9-45E6-B832-F128E40F860B}

右から、殿、私、ギターの小倉さん、げんき君♪

 

 

素敵なコンサートにご一緒させていただいて

 

ありがとうございました(*^▽^*)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-22

フランケン・クリスマス

テーマ:音楽

連日怒濤のフランケンシュタインお稽古を経て、

 

明日は殿、こと石井一孝さんのクリスマスコンサート!

 

 

さて、準備だ〜っ(*^▽^*)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-20

ビバ・フランケン

テーマ:音楽

そしてミュージカル『フランケンシュタイン』のお稽古へ♪

 

 

刻々と増す集中力、

 

とてつもないエネルギーを必要とするクリエイティブな日々、

 

関わるたくさんの人たち。

 

 

明日もフラ〜ンケ〜ン・シュタ〜インッ(*^▽^*)♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-19

ごきげんうかがい

テーマ:ねこ
おニュ〜ねこタワーの居心地はいかがでしょうか〜?
 
 
{D5A97835-A08A-4C68-8CAD-606385183793}

 

♪♪♪

 

 

 

{5EF8CFCA-743E-4E65-92F6-FC5C1D74D11B}

 

Oo。。( ̄¬ ̄*)♥

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-18

限界に挑戦

テーマ:音楽

今日も殿、こと石井一孝さんのクリスマス・コンサートのリハーサルでした♪

 

 

最後は殿もギターの小倉さんも私も脳みそが蒸発して終了〜(+_+)。

 

限界に挑戦状態な怒濤の2日間でした。

 

 

昨日から今日にかけて、殿は曲を変更したり、

 

あーでもないこーでもないと考えをめぐらせて大忙し。

 

 

少しでも良いものにしようと必死になってる殿の姿を、

 

コンサートにいらっしゃる皆さんにも見せてさしあげたいっていつも思うの。

 

 

今回もきっと殿ならではの大サービス・コンサートになるハズ(*^▽^*)♪

 

 

23日までにブラッシュアップ、頑張りま〜す♪

 

 

さて、ここのところ、お家で私がせわしなくしているからか、最近めいちゃんが

 

 

こ〜んな顔してゴキゲン斜めさんヽ(;´Д`)ノ。

 

 

なので、今日はお家に帰ってからちょっと早めのクリスマス・プレゼントを

 

にゃんずにプレゼントしました〜♥

 

 

おニューのねこタワー( ̄^ ̄)どやっ☆

 

 

先週だったかな、ずっと使ってた ねこタワーが壊れちゃってね、

 

そりゃもう必死で組み立てましたよ〜(TωT)。

 

 

 

頑張った甲斐あって、めいちゃんもすっかりゴキゲンさん、ただいまお膝でコロ〜ン中〜♪

 

 

良かったぁ(´∀`)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-17

ミュージカル闇鍋

テーマ:音楽

そして今日は、殿、こと石井一孝さんの

 

クリスマス・コンサートのリハーサルへ。

 

 

昨晩、いや、正確に言えば今日の夜明け前に、

 

殿が連日の『シスターアクト』のお稽古中に練りに練った楽曲たちの

 

大量の楽譜に埋もれ、惑い、悶絶し、

 

頭の中でクリスマスとスカーレット・ピンパーネルとが一緒くたになり、

 

夢うつつでギロチンを持ったサンタさんにうなされそうになったり…(笑)。

 

 

リハーサルではゲストの平方元基君も加わって、

 

ロベスピエールとショーヴランのフランス革命軍が少しでもコンサートを面白くするために

 

真剣に何かを企てているのを見て、なぜか爆笑。

 

 

ん?なぜ爆笑?

 

これはいわゆるナチュラル・ハイなのか、別の理由か?

 

 

たぶん今宵は、サンタさんの格好をしたフランケンがギロチンを持ちながら、

 

科学者のショーヴランが創った怪物のロベスピエールとイギリスで仮面舞踏会する

 

ミュージカル闇鍋の夢にうなされるでしょう(笑)♪

 

 

きっと殿も今頃、ゴスペルを歌うマルグリットに恋するフランス革命軍のエディが

 

ギャングのパーシーを捕まえる状態で苦しまれているんじゃないだろうか…(笑)♪

 

 

さ、ブツブツ言ってないで今日の宿題の続き〜(´∀`)♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-16

各国のイソジンではなく

テーマ:音楽

今日もフランケンシュタイン絶賛お稽古中♪

 

 
いろいろ分からないなりに調べたりしたんだけどね、
 
この作品に関してあちこちで語る音楽のイ・ソンジュン氏と脚本&歌詞のワン・ヨンポム氏の作者2人の言葉に
 
『韓国の自尊心』
 
っていうのが何度も出てきてね、
 
私がファーストインプレッションで感じたものは
 
間違っていなかったんだなって確信しているの。
 
 
もっと進んだら何が見えるかな(*^▽^*)♪
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-15

フランケン違い

テーマ:音楽

フランケンシュタインってね〜、今回関わらせてもらうまで

 
フランケンが怪物だと思ってたの〜。
 
 
だから、あっきーとかっきーが
 
こんな特殊メイクするのかなって(・∀・)テヘッ♪
 
どうやって頭に釘刺したままにするんだろう〜って思ってたの〜(笑)。
 
それで、ウォ〜ッ!って…。
 
 
アニメの怪物くんとゾンビを足して2で割った勝手なイメージを想像してたら
 
ぜ〜んぜん違いました(´∀`)♪
 
 
{ECB64330-0E60-4A58-B899-29DCDDCB9817}
「はぁ〜っ?!」

 

 
 
ちぇ〜っ(・ε・)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。