2017-07-29

モーニング・モーツァルト

テーマ:音楽
さて、今日から一週間、夏休みスペシャル企画で、
 
麻布十番 網代公園の音楽サロンにて
 
モーニング・モーツァルト・コンサートです(*^▽^*)!
 
 
なんと1回目は8:00から(ノ゚ο゚)ノ!!!
 
 
最初は7:00からの予定だったので、
 
朝の7:00に、演奏はもちろん人様の前でピアノを弾く人っぽくできるのかとビクビクしてました。
 
 
朝の1時間って大きいんですよ。
 
 
で、ピアノが弾ける人っぽく頑張ってみた今日の朝8時のあたし♪
 
{2024E4BA-E166-4F2D-9ECB-6A00CBD8A03B}

 

スタッフの方から、この時間からコンサートすることってあります?と質問されてね、

 

ヨーロッパの教会で演奏した記憶はあるけど、

 

それでも10時とかだったような?!

 

 

今日は、10:00の回にはチビッコでいっぱいになって、

 

ワイワイにぎやかな空間でした(^∇^)♪

 

 

8:00〜、9:00〜、10:00〜の1日3回です。

 

 

明日は日曜日っぽく、バッハを中心に♪

 

あ、モツレクもやろっかな。

 

 

モツレクっていうのは、モツ煮込みのレクチャーのことね。

 

 

ウッソ〜(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ♪

 

 

また明日ね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■♪kittysakuraさま

ありがとうございます♪
おかげさまで有意義な朝を過ごしています(*^▽^*)

1 ■眞樹さんへ(*^_^*)♪

眞樹さん(*^_^*)♪

朝早くから
素敵な時間を
過ごされていますね♪

眞樹さんも
とっても綺麗(*^^*)♪

朝早くて大変かと
思いますが...
楽しんでくださいね(*^◯^*)/♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。