2017-07-22

フラッパーのフライヤー

テーマ:音楽

 

 

そして、8/30(水)〜9/4(月)に赤坂レッドシアターで公演予定の

 

『THE LAST FLAPPER』チラシをいただきましたの♪

 

 

ポスターのような美しさかと思えば、

 

実際にきりやんこと霧矢大夢さんが舞台で演じた時のお写真が

 

とってもキュート(*^▽^*)。

 

 

一年ぶりにきりやん、私、スタッフで打ち合わせのハズがお稽古になってね、

 

みんなで

 

 

「うわ〜、よみがえる〜!!」

 

「お稽古のことをいろいろ思い出すね!!」

 

 

と、おコーヒーとおやつを手にワイワイ♪

 

 

しかも、久しぶりなのに、きりやんは、

 

止めながら全編いきなり通しちゃったからね。

 

 

さすが、すごいなあ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

って惚れ惚れしてる場合じゃないの、慌てよう、あたし(笑)(≧∇≦)!

 

 

演出の直子さんも、きりやんも、

 

早くも再演に向けての体制は万端!

 

再演がどうなるのかとっても楽しみ(*^▽^*)♪

 

 

いつも、ピアノを弾くと決まっておひざに乗って来るめいちゃんが、

 

来ないな〜あれ〜?と思ってふと立ち上がったら・・・

   

image

 

譜面台の後ろで、舌ペロさんで爆睡してました(゜д゜;)!

 

 

冷たくて気持ちが良いのよね、きっと、わかるけどね、

 

良い子はマネしちゃいけません(-x-;)。

 

 

ショーンちゃんは、今日はきっと朝まで全英オープンゴルフ観戦でしょう(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。