2017-07-20

Happiness is … vol 4 〜Thank You〜

テーマ:音楽

 

じゃんっ(*^▽^*)♪

 

 

9/20(水)のライブ@JZ bratのフライヤーです♪

 

 

今回もボーカルのfasunちゃんがイラストを描いてくれて、

 

デザインも手がけてくれました♪

 

 

かわいい(´∀`)。

 

 

このライブシリーズ4回目となる今回のテーマは、

 

『Thank You』。

 

 

時代を超えて愛され続けている古き佳き名曲を

 

たくさん楽しんでいただければと思います♪

 

 

ちなみに前回のテーマは『Laugh』。

 

Photo by 唐牛 峰作

 

ん?!

 

Photo by 田澤女史

 

ん?!?!

 

 

今回は、カニの季節じゃないため、

 

カニは出てきません(笑)。

 

 

そして今回の『Thank You』企画としまして、

 

18時30分までにオーダーした方に限り


お一人様最初のドリンクが「390円(サンキュー)」となる

 

サンキュードリンク企画をご用意しました♪

 

 

ライブ前にベロンベロンになってもだいじょーぶ、

 

ライブが終わったらちゃんと起こして差し上げます(笑)!

 

 

ソロコーナーは、何しよっかな♪

 

どうぞ皆さまに楽しんでいただけますように(*^▽^*)!

 

 

【Happiness is … vol 4 〜Thank You〜】

 

2017年9月20日 (水) 

Start 19時30分 (Open 17時30分)

 

JZ Brat Sound of Tokyo(渋谷セルリアンタワー内)
https://www.jzbrat.com

 

予約 3900円
当日 4500円

 

18時30分までオーダーの方に限り
お一人様最初のドリンクが「390円」!

 

Vocal: 高城信江、fasun

piano: 松田眞樹

 

ご予約はJZ bratホームページ

または直接ご連絡くださいませ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。