2017-07-08

sai 彩〜残り香が誘う景色〜

テーマ:音楽

JUNKO KIKUCHI with UNIT DANCE PERFORMANCE

 

「sai 彩〜残り香が誘う景色〜」

 

本日初日を無事終えましてありがとうございます、

 

おめでとうございます(*^▽^*)♪

 

 

出演者はもちろん、スタッフも感性を研ぎ澄ませて創った作品。

 

 

今日の初演後も明日に向けてブラッシュアップの打ち合わせ♪

 

もちろん音楽もブラッシュアップしますよ♪

 

 

菊地純子氏はじめ、ダンサーの皆さんがどれだけ前から準備を始め、

 

違うジャンルの舞もレッスンを重ねてきたのか知っているだけに、

 

明日で終わるのがもったいない!って思っちゃう。

 

 

でも、そんな刹那も舞台の醍醐味かな(*^▽^*)。

 

 

明日のお昼公演はおかげさまで満席ですが、

 

夜公演の方は、お席がございます。

 

 

ぜひ一人でも多くの方とご一緒に体感できますように♪

 

 

え?!

 

昨日七夕だったの(ノ゚ο゚)ノ?

 

 

どうしよう、笹食べるの忘れちゃった(>_<)。

 

 

いや、笹は食べたことないけど(笑)。

 

 

そういえばだいぶ前に中華料理のお店に行ったときにね、

 

笹で美しく巻いてあるお料理が出てね、

 

これはどうやって食べればいいんだろう?って考えてたら、

 

一緒だった人が笹ごと一口で食べたの。

 

 

そしたら黒服の男性がサササ〜ッて近寄ってきて、

 

 

「お客様、お腹の調子はいかがでございますか。」

 

 

と、整腸剤を置いていかれました。

 

 

笹は食べない前提のお料理だったらしい(笑)。

 

 

その後、豪快に笹を食べた人は平気だったみたいで良かった良かった♪

 

 

っていう、笹の思い出。

 

 

あ、七夕の思い出じゃないし(笑)。

 

 

七夕の思い出〜?

 

う〜ん、特になし(笑)。

 

 

では、明日も良い公演になりますように(´∀`)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。