2017-05-15

アラジンのフォーク

テーマ:音楽

殿こと石井一孝さんのコンサート後、

 

お世話になったスタッフの皆さまと楽しく打ち上がりました♪

 

 

そして、大変レアな光景を目の当たりにしたのですっ!

 

 

image

 

殿が日本酒を飲んでる〜っ(゚Ω゚;)!!!

 

 

いつもは、打ち上がる時でも、さほどお酒を飲まれないのに、

 

飲んでもビール少々とかなのに、

 

今回は日本酒を美味しそうに飲んでいらっしゃいました。

 

 

ご自分で曲を書いて、デモ音源作成からアレンジから

 

プログラム構成から演出から、トーク内容から何から何までご自身の手で創る、

 

自給自足アーティスト:殿。

 

 

いつも舞台やコンサート前はずっとお酒を控えていらっしゃるけど、

 

今回は終えての達成感もひとしおだったのかな♪

 

 

途中からプロ野球の大谷選手の話題が必須となり、

 

そう、博多なのにソフトバンクじゃなく!

 

 

元々野球ファンの男子と、必死で大谷選手の知識を詰め込む男子を中心に、

 

大谷選手はピッチャーとバッター、どちらが良いかとか、

 

決め球が、スプリットが、フォークの速度がどうとかいう話になったら、

 

 

「オレは、その昔、巨人選手の1軍から2軍全員の

 

背番号と名前を覚えて言えたっ!!

 

 

江川とか…」

 

 

情報、古っ!

 

 

さすが、負けず嫌いで努力家の殿、

 

ものすごい角度から野球トークに参加。

 

 

さらには、今回の九州メドレー超大作について、

 

 

「地面につくかつかないかぐらいの、ギリギリのフォークを狙った。」

 

 

と、まさかのピッチングに例えるワザもご披露し、

 

一同「お〜っ(ノ゚ο゚)ノ☆」と感動の拍手。

 

 

結局、アラジンの本物の歌声たった2小節の圧勝〜?!

 

 

野球と音楽の楽しいコラボ打ち上げのおかげで、

 

全員笑い皺が深く刻まれ、顔筋は膝が笑っているかのようにプルプル震え、

 

殿のおかげで小顔に近づくことができました(笑)(*^▽^*)

 

 

私もツーシームを持ち球に加えなくちゃね(^∇^)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■♪kittysakuraさま

本当に珍しい光景に、一同ビックリでした!
殿もみなさんも満足のコンサートで何よりでした♪

1 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

眞樹さん(*^_^*)♪
いつも、ブログへのコメントに、
メッセージを書いてくださり、
ありがとうございますm(._.)m

とっても嬉しいです♪

そして...
一孝さんのこの貴重なお写真、
UPしてくださり、
ありがとうございます♪

きっと、大満足なコンサートとなり、
日本酒で、ご自分にご褒美しちゃったのかな(*^_^*)

いつも、こだわりのある、
一孝さんのコンサート♪

眞樹さんと眞樹さんのピアノで、
綺麗なお花を添えてくださり、
素敵なコンサートが、観られて、聴けたこと、
またひとつ大切な想い出が増えました♪


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。