2017-05-13

ネバーランド博多

テーマ:音楽
殿、こと石井一孝さんの博多コンサート、

先ほど無事2公演終わり、

ただ今、殿のトークショー絶賛開催中〜♪


今日は午前中からからリハーサルをして

休憩する間もなく2公演を駆け抜け、ただ今トークも絶好調。

まだしゃべるか(笑) 


ミュージカル俳優さんの体力のスゴさは知っているけど、

つくづく殿の集中力とサービス精神には

頭が下がるばかりです。


しかも、なんと、今回は2公演とも予定時間に終えるという

殿史上初の偉業を成し遂げられました\(゜□゜)/。


ノーマークの選手が金メダルを取ったかのような驚きで、

危うく雄叫びを上げるところでした。


いざとなったら、全曲1.5倍速で強引に弾こうかという覚悟でしたが、

杞憂に終わり、ちょっとやってみたかったなぁと思ったり。


そんな今日のあたし(*^▽^*)

{26FAA91D-B9CF-4EF8-822E-018D44196CDE}

ウェンディと呼ばれましたの♪


永遠の少年ピーターパンはどこにいると(*^▽^*)?

{646F19CA-DC8C-42F8-B9D8-C85B6EBAE158}
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■♪amarilloさま

「どこにおると?」フムフムφ(.. )

リハーサル1.5時間+2時間x2公演、
合計5.5時間休みなく歌い、喋り、さらにその後もトークショー、サイン会で喋りたおす殿に比べれば、
私なんて、ねえ(笑)!!

ハイヒールは私の身体の一部ですから(笑)、大丈夫ですの♪

来福、素敵な言葉!ぜひまた!

3 ■♪kittysakuraさま

博多コンサート、楽しんでいただけて何よりでした!
全て殿ご自身が作り上げたコンサート、
皆さんが喜んでくださるのが殿への一番のご褒美ですね!

2 ■殿の場合(笑)

永遠の少年、と言うよりは多分にお子ちゃま…(^◇^;)

「どこにおると?」のほうがより博多弁の響きに近いです♪

さて。
ただいまコン3、お疲れさまでしたー!
1人で殿のコンサートの演奏!2時間×2回!
午前中にリハーサルもして⁉︎
ひゃぁー、凄すぎです!
殿のオリジナルからミュージカル、Jpopに洋楽まで!
弾きこなすなんて‼︎
ほんとうにありがとうございました♪

マチソワの間にお友達とお茶したのですが。
話題は殿を通り越しまして(^_^;)
「眞樹ちゃんのピアノ!すごいよね!上手いよね!
ハイヒールなのに、あれでピアノ弾けるとかすごいよね!
どこにあの演奏をするパワーがあると?etc.etc」
と、まぁ、盛り上がりましたんですよ♪

次回、ただいまコンもお待ちしておりますので、是非是非、ご来福くださいませ。(殿は帰福…)

1 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

眞樹さん(*^_^*)♪
博多ただいまコンサート♪
2公演♪
大成功おめでとうございます...☆...

そして...
おつかれさまでございました♪

歌う歌う...喋る喋るの...一孝さん...
そして...ピアノを弾き続ける...眞樹さん...
時に...にっこり微笑む...眞樹さん(*^_^*)

2公演♪
眞樹さんのピアノの音色の素敵さと...
素晴らしさに...あらためて...
感動が生まれました。

一孝さんが...お着替えの時に...
眞樹さんが弾いてくださった、
『レ・ミゼラブル』も素晴らしくて、
それから、
『Swing In The Midnight Blue』
『Anthem』
『Where's The Girl』
今日も眞樹さんのいろいろな曲を弾く音を
聴きながら、
眞樹さんのpowerfulさを感じる音...
優しさを感じる音を心に感じながら
眞樹さんが、一孝さんのコンサートで、
ピアノを弾いてくださっていること、
心から嬉しく思います♪

眞樹さんの今日のお衣装とヘアスタイルも
素敵でした(*^^*)♪

一孝さんは、
トークショーでもサイン会でも
よく、喋っていました(爆笑)(*^_^*)♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。