2017-05-09

ライブ予約とっとーと?

テーマ:音楽
13日に開催される、殿こと石井一孝さんの博多ライブの
 
鬼リハーサルが行われました(^∇^)♪
 
 
鬼っていうのは、コワイんじゃなくて
 
各ジャンルてんこ盛り&怒涛の長時間だからっていうこと。
 
 
だってね、殿は、いつもリハーサル前に
 
 
「はい、まきちゃん、今日はコレね!」
 
image
 
って、ポンとおやつをくださるの(笑)。
 
 
長時間を見越して2品も(ノ゚ο゚)ノ!
 
 
餌付け
 
ね、優しい保育士さんみたいでしょ(笑)?
 
 
曲のアレンジについて悩めるシンガーソングライター殿と、
 
おやつを前に、うわ〜いと喜ぶ私♪
 
{ADD7BA7C-B8E3-4E47-AEC5-4B51CDB2D9AC}

 

(・∀・)(笑)♪
 
 

いつもスゴイなあと思うのは、

 

やりたい曲が多すぎて時間内におさまりきらなくて、

 

泣く泣くカットする曲があること。

 

 

これ、毎回だからね、もちろん今回もギュウギュウに曲を詰め込んでお届け!

 

 

でね、毎回お話したいこともたくさんあるじゃない?

 

 

今回もお話が長くなりそうなところがあってね、

 

「チャート表か図にして、フリップで80秒で説明してください(>_<)!」

 

ってお願いしておいたけど、おそらく数分間、丁寧にご説明されることでしょう(笑)。

 

 

そして、私はもちろん、

 

お客さまもついて行くのが大変なんじゃないかと思われるジャンルの広さ。

 

 

それもこれも、楽しんでもらいたいという殿の熱い想いから♪

 

 

 今回のリハーサルで、さらに細かい修正とか直しを経て、

 

13日はどうぞ皆さまに楽しんでいただけますように(*^▽^*)!

 

 

『石井一孝 博多ただいまコンサート Part.3』

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■♪amarilloさま

1個が大きいので、長時間で2個、大丈夫です、
生きて行けます(笑)!

お話が長くなってしまったら、
いざとなったら通常の1,5倍の速さで曲を弾きはじめようかと…(笑)!!

3 ■♪kittysakuraさま

筋肉痛にはなってないです、ありがとうございます♪

鬼リハーサルからの、鬼コンサート(笑)、
楽しんでいただけますように!

2 ■とっとーと!

餌付け!(笑)
長時間で2個!でいいのか⁈
と思ったのですぅ( ^∀^)

さて、さて。
殿のお話しがあるのですね!
フィリップにまとめて80秒?
殿にそんなんムリな注文~♪
そもそも数分もムリ!なんでは~?
ってゆうより、私としては殿にたっぷりお話ししていただく分に否やはございませ~ん(*^ω^*)

1 ■眞樹さんへ(*^_^*)♪

あはははははっ!(*^◯^*)!
眞樹さんのブログを読んで...
爆笑してしまいました...☆...

鬼リハーサル...
餌付け...

眞樹さんのひとつひとつの言葉に
深い意味を感じます♪

長時間のリハーサル...
一孝さんの無理難題に...
いつも立ち向かう...眞樹さん...

筋肉痛には...なっていないですか?
心配です...

博多のLIVE(*^_^*)♪
楽しみにしています♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。