2017-04-30

クローズアップ・手

テーマ:音楽

本日の宮崎国際音楽祭のスペシャルプログラム、

 

『Special Concert 1 シリーズ「Oh!My!クラシック」

~国谷裕子にクローズアップ!~』、

 

無事終わりましておめでとうございます、

 

ありがとうございます(*^▽^*)♪

 

 

国谷裕子さんをはじめ、

 

宮崎国際音楽祭の音楽監督でヴァイオリニストの徳永二男さん、

 

ミュージカル女優・歌手の島田歌穂さん、オペラ歌手の久保和範さん、

 

チェリストの古川展生さん、と、それはそれは豪華なメンバーとの

 

それはそれは贅沢なコンサートでした。

 

 

ん?コンサート?トーク?

 

 

どちらも素敵だったから、どっちなのか分からない〜(≧▽≦)。

 

 

私の周りの方達に

 

「今度出させていただくコンサートのゲストが国谷裕子さんなんです。」

 

ということを話すと、男性方が「おぉ〜っ!」とどよめくことが多かったから、

 

てっきり国谷さんのファンは男性が多いのかな〜って思ったら、

 

今日の感じだとどちらにもファンがいっぱいいらっしゃるみたい♪

 

 

やっぱり、今まで23年間、クローズアップ現代という番組で

 

皆が言いたくてもどうやって言っていいのか、何て言えば良いのか分からないようなことや言いにくいことを

 

日々颯爽と切り込んでこられた国谷さんの姿は、

 

男女関係なく憧れだったり、代弁者みたいに思って来られた方が多かったのかな。

 

 

きっと、想像を絶する大変さがあったんじゃないかしら。

 

 

昨日のリハーサルから今日の公演をご一緒して、

 

知的さとユーモアと、時々ポロッとこぼれるチャーミングさに、

 

美しいなあ素敵だなあって、私も憧れちゃったもんね(ノ´▽`)ノ♪

 

 

徳永さんは、今回はじめてご一緒させていただいて、

 

アレンジした曲も一緒に演奏させていただいて、

 

妥協のない格調高き演奏はもちろん、

 

周囲への絶え間ない気配りとか温かさとか心の広さとかのお人柄にも、

 

ただただ尊敬の念が増すばかりでした(*^▽^*)。

 

 

そりゃ、私の知人が熱烈ファンになっちゃうワケよね(笑)♪

 

 

徳永さんのヴァイオリンを聴くことが生きがいになっちゃうワケよね(笑)♪

 

 

これからも、彼女には、徳永さんの写真を持ち歩き続けてほしい(笑)!

 

 

そして、徳永さんの手がセクシーで素敵なんだと熱弁し続けてほしい(笑)!

 

 

彼女のせいで思わず徳永さんの手を凝視しちゃったけど、

 

これからも徳永さんの魅力を熱弁し続けてほしい(笑)(ノ´▽`)ノ!

 

 

それから、今日の公演中、司会としてずっと喋り続け、

 

かと思えば瞬時に歌手になり歌を歌い、

 

しかもキャスター歴23年の国谷さんと、トップオブトップ・ヴァイオリニスト徳永さんの前で!

 

という大役を見事に終えられた歌穂さん、

 

本当にお疲れさまでした(*^▽^*)!

 

 

今日のあたし♪

 

image

 

宮崎名物をいっぱい食べられて良かった〜!

 

美味しかった〜(ノ´▽`)ノ!

 

 

素敵な経験をさせていただきありがとうございました(*^▽^*)!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。