2017-04-09

は〜い松田

テーマ:音楽

富士山麓でお花見コンサートの予定があいにくの雨。

 

 

せっかくなので実家に行ってきたのね、

 

海老名SAで恒例のメロンパンとティーを買って運転しながら食べるも、

 

ティーが熱くて、舌がヤケドするのが怖くて、

 

結局中井PAでゆっくり飲むっていう、ね(笑)。

 

 

ところで、中井PAのお隣が大井松田ICなんだけどね、

 

いつもこれが「お〜い!松田」に思えて仕方がないのよ〜(笑)。

 

 

「お〜い!松田」の次は「は〜い♪by松田」にしてほしい(笑)。

 

 

ちゃんと聞こえてるよ〜、お返事してるよ〜ってね(*^▽^*)♪

 

 

ちなみに、「お〜い!松田」の他には、

 

「透明川崎」「横浜、町だ(んだ!)」「厚着」「ただの中井」とか思いながら運転すると、

 

一人でニヤニヤできて楽しいよ(ノ´▽`)ノ♪

 

 

そうそう、今回のお花見コンサートでは

 

せっかくだからサッチモも弾こうかなって思ってたのね、

 

先日麻布十番で演奏した時は、サロンオーナーの金子さんが大のサッチモファンだし、

 

リアル24とか、サッチモ・ミュージアムとかNYCのお話の流れでサッチモを弾いてね、

 

新たに習得(?)したサッチモの歌マネを初披露したの。

 

 

見事な失笑からの、シーーーーーーーン…。

 

 

私もね、想像よりはるかに下回る歌マネの出来に、

 

8小節で速やかに歌うのをやめたの。

 

 

ぜっんぜん似てなかった、本人が言うんだからね(笑)♪

 

 

また機会があったら、今度はキーを変えて再チャレンジしてみようかな♪

 

 

あまり待たせると、ああ、あなたも結局口約束ね〜、よくあるよね〜ってなっちゃうからね、

 

なるべく速やかに実現できるといいな(*^▽^*)♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■♪amarilloさん

そうですか、では、私が歌ったとたんに皆さんが一斉に
椅子から転げ落ちてくださるのなら♪

って、冗談ですよっ(笑)!!

5 ■♪kittysakuraさま

…(笑)♪

で~す~か~ら、
殿の素敵な歌が一瞬で粉々になるレベルの歌マネですって!

4 ■♪星姫さま

えっ(笑)Σ(゚д゚;)!
いえいえ、ですから皆さん椅子からひっくり返っちゃいますって♪

3 ■私も♪

殿のコンサートでお披露目ねっ!って思った口です(笑)

2 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

眞樹さん(*^^*)♪

桜も咲いているのに...
雨が多く...今日は...とても寒いです。

眞樹さん(*^^*)♪
博多の一孝さんのコンサートで...
披露しましょ(*^◯^*)/

1 ■是非♡

5月の石井一孝さんの博多コンサートにて、披露して下さいღゝ◡╹)ノ♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。