2017-02-28

ねこの顔をかりる

テーマ:音楽

2月ももう終わりなのかあ。

 

ここ数日集中期間でした♪

 

image

 

ねこの顔をかりてみました(*^▽^*)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■♪>kittysakuraさま

お返事遅くなりました(>_<)。
めいちゃんのお澄ましショットです♥

殿のラジオでスカピンの楽曲がO.A.されたんですね。
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^▽^*)♪

1 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

2月も、あっという間に終わりました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

真夜中に眞樹さんのブログに
遊びに来ちゃいました(*^^*)♪

ねこの顔をかりてみました...
この言葉に大爆笑...(*^◯^*)♪

このお写真...可愛い~♬

一孝さんの『Midnight Treasures』
今夜は...『スカーレット・ピンパーネル』の
楽曲から...
「新たな時代は今」が...ON AIRされました。
Christmas☆Concert~♬~の
貴重な音源...
眞樹さんの作品に入り込んで...表現された...
ピアノの音の迫力...
素晴らしかったです...☆...
いつも...感動をありがとうございます...☆...
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。