2017-02-22

ねこにごはん

テーマ:ねこ
今日は、ねこの日、にゃんですって。
 
 
節分とかひなまつりとか、行事って、何かしら食べるじゃない?
 
だから、食べることにしました。
 
炊きたてのご飯に、ねこを♪
 
 
{A925F52B-DEA0-4D65-BA2E-6FA68888F2A5}
 
し、し、しぼんでるぅ〜(´・ω・`)。
 
 
にゃんこ型のお海苔を炊きたてのご飯にのせてから、
 
あっそうだ♪写メしよう♪とケータイを取って戻って来たら、
 
にゃんずが、しぼんでるぅ〜(´・ω・`)。
 
 
ホントは、ご飯の上で、こうにゃってる予定でした。

 

{A6098BA5-9398-4559-951A-971BD903FD5C}
 
にゃんず、美味しくいただきました(*^▽^*)♪

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■♪kittysakuraさま

ですよね(*^▽^*)♥

3 ■♪星姫さま

にゃんこ海苔は、市販されているんです♪
うちのにゃんずは美味しい~♪

2 ■眞樹さんへ(*^^*)♪

可愛い~

1 ■可愛いーー♡

ブログ更新をありがとうございます(^^)

絵のようなネコちゃんの海苔は手作りですかー?
すごすぎるーー( ☆∀☆)
ラブすぎるーー♡

ご飯の上に乗っけちゃっても、求めあってるのが分かります(笑)(≧∇≦)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。