黒い靴はいてたシカ子 | ひとり語り ~松田眞樹のピアノ語り~

黒い靴はいてたシカ子

♪黒い靴〜 は〜いてた〜 女の子〜

♪赤い靴の〜 女の子〜と〜 タイマンだ〜

image

って、をいっ(笑)ヽ(`Д´)ノ! 


宝塚『Chicago』神奈川公演会場のKAAT近くにある、

赤い靴をはいてた女の子の像だぞう〜♪


もし、赤い靴をはいてた女の子が、

『赤い靴を口から吐いてた女の子』だったら、

ブロードウェイだかベガスだか

どこかのショービズ界からスカウトが来てデビューしたんだよ、

スゴいねっていうお話だね♪


「今から赤い靴を吐きま〜す!

5、6、7、8!」


いやいや、これだと『Chicago』1幕が始まっちゃうよ(笑)。


今日の『Chicago』もスゴかったよ〜。


おもしろいな〜♪


明日もどうなっちゃうんだろ、楽しみ♪


マツンダ母さんは、夜なべしたいところだけど、

今日はこのへんでね。


えっ、疑ってる?!


その言葉、そっくりそのままお返しするね〜ヽ(゚◇゚ )ノ(笑)♪


また明日ね(^O^)/♪