2007-03-02

24時間ゆうこりん

テーマ:音楽

ゆうこりんこと小倉優子さんファンの皆さま、

お待たせいたしました(*^ー^)ノ


私が音楽を担当しました

ゆうこりんの番組「優遊星のゆうこりん」が

DVDになりましたo(^▽^)o♪




ゆうこりんといっしょ♪
~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション1~




ゆうこりんといっしょ♪
~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション2~



「この番組、見られなかった~(/_;)/~~」


と嘆いているアナタ、


これで、いろんなコスチュームで歌う

ラブリ~なゆうこりん&音楽を

24時間堪能できますね~ヽ(゜▽、゜)ノ


「なんと、こちらはお得なオンラインセール中♪」


以上、

まきりんこでしたぁ(笑)ε=\__〇_コケッ♪


ランキング
おもしろかったらクリックしてくださいませ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

松田眞樹(まつだまき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■♪キングあおぽんさま

ゆうこりんの七変化が楽しめるDVD♪

ぜひお子様と一緒に
楽しんでくださいね~(*^▽^*)

13 ■♪佐藤秀さま

>最後の「プ」は何なんでしょう?

う~ん(-"-)、
きっとゆうこりんにしか分からない
エールの言葉なんでしょう(^∇^)♪

12 ■ゆうこりん

ゆうこりんに、よろしくお伝えください。
ああ、ゆうこりん。かわいいなあ♪

DVD買わなきゃ。

11 ■無題

昨晩テレビ見ていたらそのまんま東さんにゆうこりんが「がんばれがんばれプ」とエール送っていました。
最後の「プ」は何なんでしょう?

10 ■♪小さな幸せ☆(*'ー'*)**まさこ** さま

子供さんたちに楽しんでもらえるように作ったので、
きっと保育園のお子さんたちにも楽しんでもらえるハズ!

レコーディングで一緒だった子供たちも
楽しそうに歌ってくれましたよ~(^_^)v

9 ■♪池袋の燕 さま

いえいえ、残念ながら
私が紹介しているお料理は載ってません(>_<)!

それに、私のお料理は
あまり子供向けじゃないかも・・・(笑)♪

8 ■♪norichikalove さま

ありがとうございます(*^▽^*)♪

7 ■♪香奈 さま

みんな楽しい曲ばかりですよ♪

子供が喜びそうな感じです(^_^)v

6 ■♪verdeさま

こりん星はタクシーで2時間だったかな(笑)♪

「まきりんこといっしょ」は、
verdeさん作でよろしく~(笑)(^-^)/

5 ■わぁ♪ (*´∇`*)ノ

とても楽しそうなDVDですね♪ (*´ー`*)
私は 保育士でもあるので、踊ったりするのが大好きです。
しかも、音楽アレンジをまきさんが担当♪ヽ(*´▽`*)ノ すごい!
「現代風にアレンジされた童謡」と紹介されていて、
とっても とっても 見てみたくなりました (*´∇`*)ノ

4 ■クッキング

内容紹介を読んだら
“簡単クッキングなどのコーナーを収録#”
とありました。
まきさんがこのブログで紹介するのが
載っているのですか?

3 ■無題

凄いですネ(^。^)
おめでとう御座います(^。^)y

2 ■こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

まきりんこって可愛いですね。
ゆうこりんも相変わらず可愛いです。
どんな曲なんでしょうね。
なんか楽しそうですけど*^-^*

1 ■まきりんこ?まきこりん?

こりん星は千葉県にありま~す(笑)
個人的にはまきりんこといっしょ♪
が観たいですね~( ´艸`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。