2017-05-13

ネバーランド博多

テーマ:音楽
殿、こと石井一孝さんの博多コンサート、

先ほど無事2公演終わり、

ただ今、殿のトークショー絶賛開催中〜♪


今日は午前中からからリハーサルをして

休憩する間もなく2公演を駆け抜け、ただ今トークも絶好調。

まだしゃべるか(笑) 


ミュージカル俳優さんの体力のスゴさは知っているけど、

つくづく殿の集中力とサービス精神には

頭が下がるばかりです。


しかも、なんと、今回は2公演とも予定時間に終えるという

殿史上初の偉業を成し遂げられました\(゜□゜)/。


ノーマークの選手が金メダルを取ったかのような驚きで、

危うく雄叫びを上げるところでした。


いざとなったら、全曲1.5倍速で強引に弾こうかという覚悟でしたが、

杞憂に終わり、ちょっとやってみたかったなぁと思ったり。


そんな今日のあたし(*^▽^*)

{26FAA91D-B9CF-4EF8-822E-018D44196CDE}

ウェンディと呼ばれましたの♪


永遠の少年ピーターパンはどこにいると(*^▽^*)?

{646F19CA-DC8C-42F8-B9D8-C85B6EBAE158}
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。