2017-05-06

博多とか神宮とか

テーマ:音楽
♪お〜手〜手〜 つ〜ないで〜
 
 
大型連休、お元気(*^▽^*)?
 
 
宮崎国際音楽祭から帰ってすぐに、殿こと石井一孝さんの博多ライブのリハーサル、
 
それから直しで楽譜を書き直したりとかなんとか。
 
 
殿のライブがちょうど一週間後の今日、5/13(土)にあるんだけどね、
 
プログラム構成から曲の構成からアレンジから何から何まで、
 
今回も全部殿ご自身が渾身の心と愛をこめてつくっているライブ。
 
 
で、長時間のガッツリ・リハーサル!
 
 
メドレーとかのつなぎとか、細かいところまで考えて書き込んであったり、
 
デモ音源とかもつなぎを演奏して音源を細かく編集してあったりとか、
 
えっと〜、殿はいったいどこに向かっていらっしゃるのでしょう(笑)。
 
 
あ、褒めてます、これ、褒めてます、ホントに!!
 
 
今回も曲てんこ盛り、あんな曲こんな曲ありで、
 
きっと楽しんでいただけるハズです(ノ´▽`)ノ♪
 
 
詳しくはコチラをどうぞ!
 
 
 
 それから、すっごい大型連休っぽいことしちゃった♪
 
{3F4FEE3E-F62A-4A93-978C-3A4D82721A2C}
 
今年の初観戦達成〜@神宮球場。
 
 
バックネット裏のとっても良いお席での観戦に、
 
まさかの、のんさんと(笑)♪
 
 
のんさんが、野球のルールを知ってて良かった!
 
しかもね、「♪やまーだ てつとー」とか応援歌も知ってたの(笑)(ノ゚ο゚)ノ!
 
 
だから、ありがとうのヤクルトプレゼント(笑)♪
 
 
のんさんに、バックネット裏は中立地帯だから、
 
スワローズだけじゃなくて相手チームのファンもいるという話はしたんだけど、
 
私たちの後ろにいらした阪神ファンさんがね、
 
阪神の選手の解説をしてたかと思えば突然心の赴くままの熱狂応援をしたりしてね、
 
あまりの振り切れっぷりに途中から2人でツボっちゃってね、
 
あ〜、笑った笑った〜(≧▽≦)。
 
 
せっかくバックネットの前の席だったから、
 
ネクスト・バッター・サークルにきたバレンティン選手に手を振ったけど、
 
手振ってくれなかった〜、って、試合中に当たり前か(笑)。
 
 
せっかくだから、傘を持参して一緒に振ってもらえばよかったなあ。
 
 
試合の後にお洋服を見たり一緒に買い物してご飯食べて…って、
 
野球観戦からのギャップ(笑)!!
 
 
野球観戦も含めて、こういうことしたの、久しぶりで、
 
すっごい新鮮だったの。
 
 
でもね、気をつけてたのにちょっと陽に焼けたみたい(>_<)。
 
 
たまにはいっか、いいことにしよう、ね(*^▽^*)。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。