2017-04-03

クローズアップ宮崎国際音楽祭

テーマ:音楽

たぶん女子です(笑)、こんばんは(*^▽^*)♪

 

 

さて、4/30に宮崎国際音楽祭のスペシャルプログラム、

 

『Special Concert 1 シリーズ「Oh!My!クラシック」

~国谷裕子にクローズアップ!~』に出演させていただきます。

 
 
NHK総合『クローズアップ現代』で23年間キャスターを務められた
 
国谷裕子さんのお話を楽しみながらのコンサート。
 
 
出演は、国谷裕子さん、宮崎国際音楽祭の音楽監督でヴァイオリニストの徳永二男さん、
 
ミュージカル女優の島田歌穂さん、オペラ歌手の久保和範さん、

 

チェリストの古川展生さん、そしてピアノの私。

 

 

この日のためだけのスペシャル・バージョン・アレンジを

 

楽しんでいただく予定です。

 

 

【詳細はこちらの音楽祭ホームページへ♪】

 

 

個人的には、青木さんの故郷、宮崎での音楽祭っていうのが嬉しい〜。

 

え?どちらの青木さんって?

 

 

アストロズの青木さんですの(´∀`*)♪

 

メジャーリーガー、NHK的には大リーガーの、ね♪
 
 
コンサートは日向市じゃなくて、宮崎市、でも嬉しいの♪
 
 
素敵なコンサートになりますように(*^▽^*)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。