makimakiworks

         ゆるきもの
          ゆる精進
  和みのヨーガ&認知真理学
       ゆるゆる。。。


テーマ:

今週 認知真理学入門講座がありました。

今回も少人数でまったりです✨



長所短所 出していくと

共通していたり^^ご縁のある方が集いました。





みんな自分ことは わかんなくても
他の人のことは
よ〜くわかるヽ(*´∀`)ノ


他の人の見方を聴いてみると

えっ そんな見方もあるの〜〜

眼からうろこ@@


他の角度から見てみると


同じ出来事も

同じ風景も

同じ人も


違って見えて来るから あ〜らっ不思議


見方をかえて
もう一方から見てみると
自分の中の思い込みが
キラッと光るものに変わったりします。


そうすると過去も変わるんですっ@@

辛かった過去も

今の自分ができあがった

いとしい経験に見えて来たり✨

 

 

見える世界がかわっていくと

ワクワクすることが増えてきます💕


認知真理詳細
→http://www.nagominoyo-ga.com/therapist/truthstudy.html



次回の認知真理学入門講座は場所が川崎になります☆


日時:2017/4/30(日)13:30-16:30

場所:ゆる〜っと和なプライペートスペース
『こまき庵』(JR川崎徒歩10分)

定員:4名(要・予約)
受講料:9000円(和みのヨーガ、テキスト代含む)

講師:笹平真紀・建部麻紀
(和みのセラピスト&和みのヨーガインストラクター)


なんとな〜く氣になった方、その氣持ちを大切に
是非どうぞ♪


お申込先:メッセージorメールお願い致します。

詳細お知らせさせていただきます✨
makimakiworks☆mac.com(☆を@に変えてください)
または、和みのヨーガ研究所
http://www.nagominoyo-ga.com/ask.html
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makimakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。