makimakiworks

         ゆるきもの
          ゆる精進
  和みのヨーガ&認知真理学
       ゆるゆる。。。


テーマ:



【認知真理学】心理学ではなく真理学です!



人間の根っこの部分はね

 
みんなつながってて
 
同じなんだけどヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 

でも、み〜〜んな違う!
 
見た目も
 
考え方も
 
感じ方も
 
育った環境も
 
今まで培ったものも全部違う!
 
 

だから
真理はそれぞれその人の中にあるのです。



それぞれ違う!

違っていいのだ〜〜



自分自身の中にある真理に氣づくと
 
肩の力も抜けて〜

なんだかね
 
 
生きるのがラクになる爆  笑爆  笑爆  笑



平日のお昼間に

少人数でゆ〜ったりと

自分の中の

慣れ親しんでいた思い込みや

考え、
 
感情、
 
行動を

みつめていきましょ〜



昔ながらの

日本の智慧

こむずかしことじゃなく

やさしい

自然の法則に当てはめて

エクササイズしていくと
 
 

なにかに氣づきます。

そのなにかも人それぞれ違います。
 
 
 
氣づかなければっと
 
がんばることもありません。
 
 
 
講座中に
あれって思うことや
 
 
 
その後の生活の中で
そっかって思うこと
 
 
いろいろです。


ご自身の中にある「真理」を見つけます。
 

和みのヨーガの手当法の実践と、

認知真理学の3つの法則を
 
自分のものにすると、

こころがふわっとゆるんで日常に
 
 
 
ワクワクすることが増えてきます💕


認知真理詳細
http://www.nagominoyo-ga.com/therapist/truthstudy.html

日時:2017/3/15(水)13:30-16:30

場所:エルボスケ(上野毛)

定員:4名(要・予約)
受講料:9000円(和みのヨーガ、テキスト代含む)

講師:笹平真紀・建部麻紀
(和みのセラピスト&和みのヨーガインストラクター)


なんとな〜く氣になった方、その氣持ちを大切に
是非どうぞ♪


お申込先:メッセージorメールお願いします。
makimakiworks☆mac.com(☆を@に変えてください)
または、和みのヨーガ研究所
http://www.nagominoyo-ga.com/ask.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makimakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。