リオ初進出 | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日はリオ池袋店でお仕事\\\\└('ω')」////


お客さんたくさんいて、
初めまして、初めまして…

って挨拶してたんだけど、全然名前が覚えられないYO!


一緒に麻雀したり、ある程度お話したら覚えられるけど…いきなりはむつかしいね。


面白いお客さんがたくさんいて、渋谷でいっつも遊びに来てくれるお客さんも今日はわざわざ池袋にきてくれたりして…(ˊ•̤ω•̤ˋ)

嬉しかったなー


楽しかったなー


すごい笑ったなー!


また来週の金曜日、出勤予定なのでよろしくお願いします(о´∀`о)!






仕事がおわったあとは、生放送のため移動。



{0E298D50-14F2-4532-A601-38ABD7755557}



米崎奈棋プロの番組「なぎログ!」に呼んでいただきました。


TFチャンネル会員様限定の放送になります。


会員になってない方はぜひぜひにー!!!



なんと、生放送で、


初めて歌を歌いました!!



なぎちゃんとデュエットしました!!!!




みる価値あるでしょ(っ′ω‵c)?笑


なんの歌を歌ったかは番組を見てのお楽しみだよー。ほほほー。




なんだか充実した1日でした。


明日は最高位戦の女流リーグ予選3日目です。
折り返し地点です。


勝つよー