最高位戦パーティー | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日は最高位戦就位祝賀パーティーでありました





{D7C2A04B-B880-4DFE-8657-92BE275F5198}





この会場が、人人人でてんこもりでした\(^o^)/
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。



きちんと挨拶出来なかった方も多々おりまして、申し訳なかったです(´;ω;`)
また改めてどこかで…!



{29F39216-8DC8-42D8-B1BF-EAEB33834786}

ズムこと

大平女流最高位と(♡´౪`♡)





{9C6874BE-65F9-4EBA-B90D-5427E13AAF8B}

きむねえこと木村明佳吏プロと(♡´౪`♡)







{1FE47674-87F7-4407-B1A0-599B4BE811ED}

パーティー終了後みんなで(♡´౪`♡)

あいこ、はるぼー、ふみなちゃん、根本さん、まやさん…と、寝る私。



相変わらず写真全然とってなくて、
曽木プロのTwitterから拝借させていただいてまふ。




今回のパーティーでは、
還暦を迎えた我らが代表・新津潔プロと、副代表・金子正輝プロが
赤いちゃんちゃんこならぬ、赤いジャケットを着て壇上で挨拶されてたのが
わたし的にとっても素敵なイベントでした!





{FDAE7157-9FD2-40C9-BFBB-83C916B7796E}


なんかおれのちっちゃい
なんかおれのでかい

あれ?

これサイズあるの?

え?

逆??


{70770318-0604-4EA2-B213-3324066FFFEC}


逆だってよ!

オイオイ!

なんだよ~~!!




{BCD8A6BC-920D-4282-B181-0DB437BD3847}



ぴったりぴったり!

これでいいのか??





笑顔たくさんのパーティーでした(っ′ω‵c)

もはや漫才師にしか見えないのだけど笑、二人ともニコニコで、見てるみんなもニコニコで
とっても良かったな~








 

実は帰り道、偶然金子さんと2人になって、
いろーんなお話をさせていただいたのです。


聞いていて、あ~私やっぱり最高位戦でよかったなぁと思えるようなお話でした。
代表と副代表のおかげで今の最高位戦の雰囲気があるのですね!!




話した内容、すごく書きたいし言いふらしたいけど笑、せっかくの二人だけの空間で素敵な時間だったので
私だけの秘密にしておきます!

墓場持ってきます!




いーだろ!

わはは!