マカオが遠いー! | 浅見真紀のタイトルは考え中!
今日は世界大会のスリアロ予選(´・_・`)



どうにか闘ってきましたよう!!



3回打って、上位8名が準決勝進出だったんですが、
なんと3連勝しました\(^o^)/
わりとぶっちぎりのトップ通過。


だがしかしっ!
準決勝はポイントは持ち越さずに一半荘。





{E7A11CA2-8A6E-4E02-9DE0-95FE6368D306:01}


準決勝の写真~



2着まで通過だったのだけども3着になってしまって。
決勝には行けませんでした。



くぅ(´・_・`)



やっぱりまけるとくやしいな(´・_・`)





わたしは配信卓じゃなかったのだけども、
準決勝から生放送されてました!!





そしてわたし、決勝戦は実況解説をやらせていただいております(っ′ω‵c)


なのでぜひぜひ見てくださいっ!







{632D3B86-8F09-4E29-BB4C-202F2F684032:01}



優勝は多井隆晴プロでしたーーー!!!



たかはるうううううううううあぁああ!!

おめでとうございました(*´ω`*)


めちゃめちゃ強かったです…!


世界大会に行くみなみなさま、頑張って優勝してきてくださひー!わたしのぶんまでー!







{730A09A0-C133-4A1C-A793-AA50F143761D:01}




決勝で負けた橘プロがこれみよがしに悔しがってたので、
写真を撮っておきました(`・ω・´)ゞ