はぴばすで! | 浅見真紀のタイトルは考え中!
ほんじつは、キングダムに10じ22じ出勤でした!

今日は我らが代表!!吉田光太プロのお誕生日でしたーーー(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾!!


3○さい!





夕方。こうたさんのお友達が、プレゼントを持ってお店にやってきました。


光太さんが嬉しそうに中を開けてみてました(*´ω`*)




わたしもチラ見!



かわいい!


すごく似合いそうなバーバリーのネクタイ(*´ω`*)






でもね、その数時間後。

別の方が全く同じ、バーバリーの紙袋を持って光太さんにプレゼントをしていました。



バーバリー被りとかあるんか!!!
どんだけみんな吉田=バーバリーなんや!!!




ま、開けてみましょ♡














( ゚д゚)



( ゚д゚)!!!!!









{DE803274-6574-40FC-944E-21EE3B412F1A:01}





全く同じネクタイwww





こんなことってある?!w





みんなどんだけこのネクタイが光太さんに似合うと思ったの?!



さすがに笑いましたわ…。


全く同じものを偶然プレゼントされるとか、さすが伝説の吉田さんやで…。。






たぶんこのネクタイ、日本で一番光太さんが似合います。



バーバリーさん!
カタログとか作るときモデルさん探すことがあったら、
光太さんをわたしは推薦します。




というわけで、本日もキングダムにご来店、ありがとうございましたー(^O^)/



あしたは誰の誕生日でもないけど、
わたしも出勤するのであそびにきてくだすいっ!



ではではおやすみなしし(`・ω・´)ゞ