メゾフォルテっ | 浅見真紀のタイトルは考え中!
いつだかも、
ブログに書いたことがあると思うんですが、



わたしは昔ピアノ少女でした( ´ ▽ ` )ノ


手も綺麗に広がらないし、あまり才能のない子だったんだろうな~



10年以上習ってた記憶があるんだけど、
ふつー10年もならってたらもっと上手くなってたはずだもん(´-ω-`)




ちっ





いまも実家にはピアノがあります。


ホコリをかぶっています。





おとーさんおかーさん、才能なくてごめーんね(´-ω-`)





今まで弾いた曲の中でいちばんすきなの出てきたっ!!!




{0C5175FC-A57D-42D3-AC07-5F4BD54C038A:01}



ら~ら~ら~らら~
ららららら~


ら~ら~ら~らら~

らら~~ら~~




ってやつ!
(つ、伝わってる?!伝わってる?!)





そんなに難しくなくて、
気持ちよーく弾ける綺麗な曲です。





楽譜なくなって、記憶もなくなって、しばらく全く弾けなかったけど
楽譜が出てきたからちょっと弾いてみたくなりました。





いつでもパンクやロックやももクロや歌謡曲ばっかり聴いてるわけじゃないんだからねっ



クラシックも好きだもんね!





さー

あしたはこれまた久々にキングダムに出勤( ´ ▽ ` )ノ

10~22時になりそうです。


ぜひぜひ遊びにきてくださひー!!



おやすみなさい(・´ω`・)