女流最高位けてい! | 浅見真紀のタイトルは考え中!
こんばんわ!
浅見ですす。


今日は女流最高位決定戦最終日でした!


新女流最高位となったのは茅森プロきらきらきらきらきらきら
大先輩であります!!!

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


ニコ生でゆっくり観戦したかったのだけど、今日はあいにく仕事になってしまい、
タイムシフト予約をして、仕事してますたー。


おうちかえってから途中ちょこちょこと最後を見ました!
仕事後7時間の放送はさすがに全部一気に見れんww


しかしおもしろかったなー。


そして自分も来年は決勝に出たいなーとやっぱりつくづく思いましたとさ!


がんばろうー。わたし。





あ、そういえば最近天鳳をちょこちょこやっている私です。
とゆってもデータ見たらまだ24戦しかしてなかったわw

天鳳はラスをひかないようにするゲーム!
と聞いたので、ラスひかないようにラスひかないようにがんばってるよ!


ようやく5級になりました(`・ω・´)


かわいいでしょ、5級。


はやく段位欲しいぜ!
段位!


なんかよくわかんないけど特上卓とかで打ってみたいわん!


どうやったらはやく段位もらえるのかしら?



ほとんど東風ばっかりやってるんだけど、
トップとらないとレートあがんないのか?



よくわからんが、来年の女流最高位に向けて天鳳がんばろう!



…ゲーム性違うけどな!w



でもきっとヒントはたくさんあるはずだぜよ!
日々勉強勉強。





ではではおやすみなさいー




あさみまsei