☆35期前期 最高位戦日本プロ麻雀協会 入会☆
       *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

   第9回 野口恭一郎賞 女流棋士部門 優勝

   第9回 女流モンド杯 出場


   第13回 日本オープン 準優勝

       *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・


   カボ渋谷店に常勤しています♪♪


  その他、不定期で麻雀店さんのゲストに行っています。  

 
   
  華村実代子プロと「ミータンマーボ!」配信中♪
  ニコニコ生放送!スリアロチャンネルにて☆酒飲みグダグダバラエティです。

   ☆オンライン麻雀【雀ナビ】参戦中♡
   Twitterアカウント
      →@makimakinncho  フォローお願いします♪

NEW !
テーマ:
毎日電車通勤なので、
音楽を聴きながらでんしゃに揺られてます。

でもふと思ったのが、
もうここ数年は新しい音楽を聴こうともしてないなぁと。




学生の頃は音楽雑誌買ったり、フェスに出るバンドを調べたり、人から勧められたりして
色んな音楽を精力的に覚えていたけど、

なんかもう
「すでに素敵な音楽は十分知ってるし!」
「いまデータで持ってる曲だけで十分楽しめるし!」
…と思ってしまって。




こういう考えが老いに繋がるのかしら…(´・ω・`)???





PCに眠るあさみミュージックの中から
選りすぐられた曲たちがiPhoneに入れられてます。それを今日は貼り付けます。


わたしはいつも、
このアーティストさんたちの曲をシャッフルして聴きながら移動しております。





{F4DF0971-5BDB-4C48-B580-EA435CEDD0BF}

ケツメイシは色褪せないね!
あとストレイテナーすきな人いない?




{C39B00EE-8831-4357-8F37-7D79F911D214}

キラリと光るback number。
全然詳しくないけど、わたしにしては珍しい最近の曲です!

AIRとDragon Ashが一緒にやってる曲が未だにすきすぎてよく聴くのだけど、多分15年くらい昔の曲。






{B7898131-52D6-464B-A096-C6D775094FAD}

悲しいときにビリージョエル聴くとなんか死にたくなる不思議。
死なないけど!

BRAHMANはとても好き。





{7E651A17-21BA-4FFE-BD4B-488388BC01A9}

シカゴもイーグルスも有名な曲しかわかんないけどたまんないですよね!たまんない!




{58B40A3A-A877-42D0-BB8C-224BDD8EFD0E}

このへんはなんか青春だなー

大学院のときにハワイアンのライブ行ったら、周りがハタチ前後みたいな子ばっかりでちょっとソワソワした記憶。




{A3AEEF1A-3C01-4C24-BFA4-BA449916034E}

MONOEYESが一番新しく入荷した音楽です。
エルレの細美さんがやってらっしゃると聞いて。

そして輝くMr.Big。




{8E5EE9F0-3F1B-441E-8F3B-5EF5E1C8C08E}

Oasisは聴けば聴くほど好きになるのでつらい。
あとパヒュームに入りたい。




{624A03DC-CC75-489F-A58C-AA0A2B4EF957}

いつだかのフジロックで生Weezerみれたときはめちゃめちゃ興奮しました。すごいよかった!

しかし生Weezerって生Beerみたいだね。



{14F8358A-00E7-4F18-B99D-63E8537DFA73}

{31AC68A3-47B5-40D8-B823-8BBAF91A517D}


何年経っても中村一義さんは天才だと思ってるのだけど、今なにしてるのかなー。
林檎さんは好き嫌い分かれるとおもうけど私はすきです。

あとなにも考えたくないときにHiGEを聴きます。




以上です。












{AA56A621-241C-4AD1-9E1D-BE184B58ED59}


あ〜〜
フェス行きた〜〜〜〜い










オススメあったらおしえてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。