終わるね、シルバーウィーク。

ゴールデンウィークの次だから、シルバーウィーク。
じゃあ、ブロンズウィークもお願いって、思わない(笑)??


ゆめゆめ的には、このウィーク、

backギアから始まり、
何とかニュートラルに戻り、
1ギア、2ギア…
そしてウィーク最後の今日は、
topギアに突入前のひと休み…ってとかな。


考えても、解決出来ない事。
私ひとりでは、決められないこと。

…結局、
「私はどうしたいのか」
が、はっきりしていれば、なんとかなる。

自分でちゃんとわかっていれば、
軸はぶれない。


そんなことが、ふと頭に浮かんだ時、
肩の力が抜けた。

これはいつも私が、
生徒や友達に言ってる言葉なのに、
自分が忘れてた。



いろんな出来事に惑わされて、
いろんな人の言葉を聞いて、
あぁだ、こぅだ、言われて、
どぉするの? どぉ思ってるの?って聞かれて、

あげくの果てに、
最後の最後に、

「体の調子はどぉ? 無理しちゃダメだよ。」


もう、どうしていいのかわかんなかった。
何考えてるのかすら、わかんなかった。


中心の台風の目に気付かないで、
回ってる強風に巻かれてたのが、私。



topギアまでは、あと一歩。

まだ、
自分の気持ちや考えがまとまってないけど、

焦りもまだ少しあるけど、

なんか、見えてきた感じ。

だから、topギアに変わる前のひと休み。


さぁまた明日から、
前向いて、ちょっと上見て、

ボチボチ行きましょっと。