おととい行った、
サクランボ狩りとラベンダー畑。

嬉しくて気分はルンルン!
でも、
ゆっくりゆっくりの速度で
距離もほとんど歩いてなかった。
写真撮って、ソフト食べて

ホントのんびりモードだったのに…

途中から体調が一気に悪くなり、

帰宅して
化粧も落とさず、
倒れるように寝込みました。
ウイズ「アイスノン」

睡眠10時間

…一度も目覚めず熟睡して、起きた。

でも、
なんか昨日も一日
体調悪くてスッキリしないの。

そして今朝もイマイチ…。頭痛がドンヨリ(-"-;)

ゆめゆめ:「そんなに動いてないし、
無理もしてないのに、
なんでこんなに調子悪くなんの?(T_T)
わからん……(ToT)」
って落ち込んでる私に、
たぬぽんの冷静なひとこと。

「標高の高い所だからでしょ。(-_-)」

ゆめゆめ「………(・_・)エッ......?」

「調子が悪くなるのは、
軽井沢とか長野とか、標高の高い所に行った後ばかりだよ。
僕らでも耳が圧で変な感じする場所ばかりだもん。」

ゆめゆめ「………(・_・;)」

「脳チャンに負担がかかるのは、当たり前。

ゆめは、気付いてなかったの?」

ゆめゆめ「………( ̄○ ̄;)
(消えそうな声で)

はい、全く…
気が…つきません…でし…た(ΘoΘ;)」

「だって、
ゆめが行きたいとこに連れて行くと
いつもこうじゃん!」

ゆめゆめ
「そっかぁ!
だから、不思議と都内では
疲れにくかったんだ~(-"-;)

早く言ってよぉ(ToT)」



私としたことが……
今頃気付くなんて、
ダメダメじゃん!

これからは
山方面でなくって

「平野や海」方面に連れてって
と、

たぬぽんに頼んだゆめゆめでした。

自分の事は
ホントわからん事ばかりで……

反省…(・_*)\ペチ