嵐☆松本潤☆観察ブログ

嵐歴松本潤歴17年@5人が好きです。翔潤、潤智、末ズ、雅潤の絡みには反応しすぎる傾向。松本潤くんの記事中心に自己満足なブログです。


テーマ:

松本潤が永野芽郁に5年前と同じ失態「恥ずかしいなあ~」

映画「ピーチガール」(20日公開、神徳幸治監督)にダブル主演している女優の山本美月(25)とHey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)、共演している女優の永野芽郁(17)、俳優の真剣佑(20)らが、18日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に出演。嵐の松本潤(33)が、CMで共演したことのある永野に“赤面”の質問をして爆笑を誘った。

 松本が2011年から出演している「明治ミルクチョコレート」のCMに、12~13年に永野も出演し共演。その時の思い出として永野が「中学生の頃、チョコレートのCMでご一緒して、緊張して端っこに立ってた私に『ここ座りな』って隣の席を空けてくださって、めちゃくちゃ優しいなって思いました」とほっこりエピソードを披露した。

 すると松本はやや得意げな表情で「5月生まれだから『芽郁』(メイ=MAY)なんだっけ?」と質問。しかし、永野は笑いながら「9月です」。嵐の二宮和也(33)が「5月だよね?5月にしといて」とフォローの突っ込みをすると、永野は「今日から5月です」と返した。

 このやりとりを聞いていた松本はバツが悪そうに「なんかさあ、その話(共演当時も)したよね?」。永野は「はい、5月だから『芽郁』なの?って言われて…」と、松本が5年前にも同じ質問をしていたことを“暴露”した。

 これにはスタジオの出演者は爆笑。松本自身も大爆笑で「恥ずかしいなあ~」と下を向いて赤面していた。

スポーツ報知

 

 

 

おはようございます(´∀`)

 

潤「5月生まれだからメイなの?(素)」(二回目)

 

ってかわいいよね。

なんか発想がかわいい。笑。

まさかの二回目の質問。笑

 

チョコレートのCMでメイちゃんが妹役で共演したのはこれだよね↓

 

このCMすごい良かったーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

緊張して端っこに立ってたら

 

潤「ここ座りな」

 

 

やばい(O_O)

優しいやらドキドキやら

 

「ここ座りな」

 

だよ?(O_O)(O_O)(O_O)

 

 

今日は暑くなりそうだなーーー

 

AD
いいね!した人

まきまき@潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。