8月の女神イシスのメッセージを掲載します。

厳しくも愛あるメッセージです♪

 

-------------------------------------

 

8月、しし座の季節にやるべきことは、自分の世界を強固なものにすることです。

 

まず、世界の中心に自分自身がいるかどうか。

あなたの目の前に見えている現実は、あなた自身が発したものの結果です。

今、目の前にある出来事は、ポジティブなことであろうとネガティブなことであろうと、いつかのタイミングであなた自身が発したものが、あなたの前に戻ってきたのだとういうことを認めること。

それは、自分の人生に責任を取るという事です。

言い訳はできません。

けれど、だからこそ、あなたの人生は自由自在です。

誰のせいにもできないけれど、自分次第で、人生はどのようにでも展開させることが可能です。

 

自分の人生に責任を持つ事は、時として過酷な選択です。

なぜなら、誰のせいにもできないからです。

けれど、あなたが本気で自分の人生に責任を持って生き、愛と喜びを体現しようとするとき、そこに宇宙の大いなるサポートがあるでしょう。

 

次に、自分の世界を強固なものにするとは、自分の世界を他者にも表現するという事です。

自分の心の声に気づいたならば、その素直な気持ちを周りに表現してください。

他者とコミュニケーションを取るには、自分が自分の本心に気付き、それを深く理解している必要があります。自分が自分の事を理解して初めて、誰かにそれを伝えることができます。

そして、他者とのコミュニケーションを通し、自分自身の姿に気付く。

それこそが、人生の醍醐味です。

あなたの、身近にいる人、家族、愛する人達とのコミュニケーションを大切にしてください。

そこに、自分自身を知るためのたくさんのキーがちりばめられています。

 

そして、自分の目の前にある問題、困難に感じていることを、自分一人で抱え込むのではなく、あなたが信頼できる仲間や家族、友人達に支援を求め、彼らとのコミュニケーションを通して、あなたが自分自身の道へと戻れるように助けを求めてください。

大切な人との交わりの中で、たくさんの気づきや成長がある、そんな豊かな人生を味わってください。

 

------------------------------------

 

8月は女神イシスのチャネリングお茶会お休みですが、

9月初めに開催致します♪

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

★本当の自分を生きる道へ♪アデプトプログラム
8月28日(月) 9:00~20:00  1日開催です。

9月6日(水)7日(木) 両日とも9:30~15:30 2日開催です。

アデプトプログラム詳細↓
http://mori-nakama.com/adept-program/

 

★女神イシスのチャネリングお茶会

9月4日(月) 13:00~15:00


申し込み makigon0312@gmail.com

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン