まっきぃの”生涯現役を目指す”日記~学生時代の記録を追い越せ~

30代になってから再び奮起!
タイムを上げて、先頭集団、上位で走りたい。
そんな思いで練習をしております。
所属チームは石井体協です。
他、趣味多数。


テーマ:

ロード5.0kmの18分34秒は、

幻だったのではないかという体たらくな状況。

15周の練習をいつになったら、

安定してこなせるようになるのか^^;

 

 

【2017年5月16日(火)】

・715m×3周 ジョグ

・715m×7周 ペース走

 2分58秒

 2分52秒

 2分48秒

 2分49秒

 2分48秒

 2分49秒

 2分47秒

715m×1周 ジョグ

715m×3周 ペース走

 2分46秒

 2分44秒

 2分43秒 

・715m×3周 ジョグ

 

 

1周ジョグを挟んでいるとはいえ、

ペースはあげれているし、

あまり問題とは思っていないけれども。

リレーマラソンの疲れもあったかなとは思う。

 

後は睡眠時間w

根性出せば、朝、練習できなくはないけど、

無理したら仕事に支障でそうだし、

手を出せないでいる、朝練。

 

ここはぐっと耐え時。

駅伝シーズンの疲労を取るという意味で、

平日はチーム練習だけ出させてもらって、

後はなんとか土日に個人練習を確保。

 

これぐらいで子供の夜泣きがおさまってくるまでは、

頑張ろうと思う!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まっきぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。