IPSA「ポアスキンケアステップス」 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

発売後に売切れ店舗もあった、

5月1日発売

IPSA「ポアスキンケアステップス」

 

 

 バーム20g ローション6mL / 税込4,860円(本体4,500円)

 

角栓ケアアイテム。

取り除くだけの毛穴ケアとは違い、角栓形成のサイクルに合わせて取り除くケア&形成を抑制するケアの2ステップ式。

 

①バームで角栓を取り除く

 

<①バーム>

使い方は、乾いたお肌の状態にバームを小鼻や頬の毛穴の角栓が気になる箇所に指で馴染ませる。

 

角栓を毛穴の奥から柔らかくしてじわじわ〜っと溶かしだします。


そして、ぬるま湯で洗い流す

 

②再形成しないようローションを塗る

 

<②ローション>
バームを馴染ませた箇所にローションを塗布。
ローションはチップになっていてポイントで塗りやすいよ。
ローションは新たな角栓を出来にくくする効果があるんだって。
肌を引き締める成分が入っているので、毛穴が目立たないお肌に整えてくれます。


IPSAから商品をいただいて

使用ペースは、は週1〜2回!
バームを使わない日も、ローションは14日間毎日塗り続けることがポイント💖


角栓、黒ずみは長年の悩みで、まずは2週間!続けてみました。

before

 

after

 

随分ときれいになりました。

コツコツ続けると結果もでやすいんですね。

売り切れになるのも納得しました。