キラキラ素肌サポーターの佐村真紀です♪


昨年、起業入門コース同期のまるちゃん@鳥好きカウンセラーの多能カウンセリングを受けました!
マルちゃんが選んでくれたのは「個性学」と「数秘」
私の人生の波、性質、行動など「そうそう!」って思うことがいっぱいでした

その時思ったのは、うちの子どもたちはどうなんだろう??ということ。
思春期だけど扱いにくいわけでもなく、楽しくやってます。
でも、無理してないかな?嫌じゃないかな??より良い関わりってあるのかな?
職業の方向性とか、わかってるといいのかな???
そんな事を思って、
マルちゃん@鳥好きカウンセラーの個性学ファミリーパック を受けました。
(というか、メニューを作っていただいた)



以前に受けた私のことも含めて、2人の子どもとパートナーのセット。

驚かれたのは
4人とも性質が似てる!
子ども2人はおんなじ性質!

そして、男チーム/女チームで今年の流れもおんなじ!

だから団結力もいいんだって!

すごい腑に落ちたし、安心した
だって、私に合わせて無理やり引っ張り回したりしてないみたいだし、
少しマイペースの娘はそういう性質なので、
今みたいに時々は間を開けるのもいいみたいだし。
なにより、パートナーまで含めて4人で一まとめな団結力みたい(笑)

関わり方、リラックスの仕方、ファミリー内の味方(みたいな?)
いろいろ教えてもらって、大満足!

マルちゃんはきっと、佐村家勢揃いで囲まれると思っていなかったんだろうな。
驚かれちゃったけど、
みんなで聞いて、ホント良かった!そのあとも、個性学の話で笑いっぱなし。

何より娘は大満足で
「なかなか、真紀の周りにはないタイプの人やな」と
・・・人間ウォッチングしてたみたいです



家族やカップルの関わり方のコツなんかもわかるし
チームの課題の進め方なんかもわかるから
マルちゃん@鳥好きカウンセラーの個性学ファミリーパック
いろんな方にオススメです♪