海がバリアフリーに! | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

昨日は神戸市で大切なお仕事をされている秋田大介さんにゲスト様としてきて頂きました✨

{026CFEDA-48EC-4D66-94B1-25714F9D9E04}

爽やかイケメンさんですぅー✨

{B0EA2C5D-CAA5-41CA-9B1B-5EC0A953ADCD}


お仕事では神戸市をもっともっと盛り上げて活気あるものにする為の活動もされており、
個人的には須磨の海に車椅子やベビーカーでも浜辺を行き来できて、海を楽しめるようにする為に
現在動かれております✨

とても素敵なお話を聞くことができましたラブ


誰でも海に行って楽しめる、そんな日が遠くないことを知って龍ちゃん共々感動しておりました爆笑


秋田さんとてもガタイもよく何かスポーツされているのかと思ったら、
スポーツはもちろんのことストリートダンスのポップをしているそうなんですー!!!

かっこいー🎵

お話もとても面白かったのでぜひぜひ皆様お聞きくださいませ✨



さて、私は今日今から6月にリリースするオリジナル曲のPV撮りに行ってまいります✨

6月11日、予定に入れてくださると嬉しいです宜しくお願い致します💖



私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2016年6月ついには私達のラジオも2周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞