スピリチュアルタロット占い ロキシー

神戸の占い師 洞ノ上笑子のブログ

NEW !
テーマ:

大好きな矢野アッコちゃんの「ひとつだけ」という歌に

「悲しい気分の時もわたしのこと

すぐに呼び出してほしいの。ねぇおねがい」

という歌詞がでてきます。

私はいつもこんな気持ちでいます(笑)

ひとつだけ


清志郎がこの歌を歌うときには「おいらのことすぐに呼び出してほしい」と歌ってました。

私にもそんなことを言ってくれる人がいてくれたらいいのになぁと思います(笑)


会いたいと素直に言える人と気持ちを寄せ合えることはとても幸せです。


「素直でいられる』という状態が、人にとっては一番心地いいのだと思います。

「素直でいられない」ことについて人にはそれぞれいろんな、立派なワケがあると思うのですが、だいたいは言いワケです(笑)

なにかの、誰かのせいにしていることが多いのです。


素直でいよう。

そう自分で決めたときに、グラグラと沸き上がるエゴに負けないで、自分の素直な気持ちにまずは気付いてください。


自分の気持ちにすら気付かず、立派な言い訳で固められたエゴの化身を自分だと勘違いしないで欲しいのです。


会いたい人、やりたいこと、身につけたいこと、行きたい場所、つきたい仕事、欲しいもの


自分の素直な思いに気づく前から押し込んで、いったい自分がなにを恐れているのか、なにがしたいのかわからない!という人がいます。

かわいい芽が土から顔を出した途端に足で踏みつけるクセがついている人は、そこになにが植わっているのか知ろうとしません。


呼び出してくださいね(笑)

私はあなたとそんな話をするためにいます。


【お知らせ】

7月28日モダナークギャラリーにてタロットイベントを行います。

ぜひご予約くださいね!

モダナークギャラリー


8月1日明石市民広場にて開催される

「キッズワークショップ&ゆるリラらんど」のイベント」に参加します。

あかし市民広場

夏休みの楽しいイベントです。お立ち寄りくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。