アンジー

テーマ:
アンジーと聞いてローリングストーンズのアンジー(知らない人はリンク先で試聴できます)
を連想してしまった方にはすみません。
僕にとってのアンジーはアンジェリーナ・ジョリーです。
(彼女のファンなら、アンジーと呼ぶはず)
smith
ブラピと競演したMr.&Mrs.Smithのプロモーションで来日 してますね~。

Original Soundtrack
Mr. & Mrs. Smith

まさか映画通りに競演したブラピとくっついちゃうとは思いませんでしたけど(笑
今回気づいたんですけど、ブラプってもう41歳なんですね。
ぜんぜん気づきませんでした。年の差11歳のカップルには見えませんよ。

でも、ほんとにアンジーは最高です。
セクシーで、強くて、それでもってしなやかさがあって・・・

アンジーファンの間で分かれるのは金髪派か黒髪派か。
僕はこの問題に答えれません。どっちも良いいんだよなぁ・・・

ジェネオン エンタテインメント
トゥームレイダー はアンジーのアクション満載で大好きです。

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
17歳のカルテ ― コレクターズ・エディション
アンジーの出世作と言えば、17歳のカルテ。
17歳のカルテと言えば、ウィノナ・ライダー。
ウィノナ・ライダーと言えば。。。。。
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
リアリティ・バイツ !!!!

ジョニーデップに捨てられてからのウィノナはかわいそう・・・
万引きで捕まったり

ジョニーデップはウィノナと付き合ってた頃に右腕に彫った
Winona foreverは有名ですが、
ヴァネッサ・パラディと結婚してからは
wino forever (一生飲んだくれ) に修正したのは笑えました。
AD

コメント(18)