世田谷区の閑静な住宅街のクレッシェンドM音楽教室の宮本万希子と申します。ピアノとエレクトーンの教室をしています。ご覧頂きまして、ありがとうございます。

千葉に住んでいる上の娘と、下の娘がランチするというので、お邪魔虫で、お財布参加で、ついて行きました。
下の娘は、表参道の青学の向かい、こどもの城の隣の、国連大学前に、週末にできる、ファーマーズマーケットが大好き。全国から有機農業など、こだわりのある作り手さんが、珍しい野菜、果物、お酒、塩石鹸、蜂蜜、花屋、食べ物屋さんがたくさん出て、試食したり、美味しい食べ方を直接伺えたり、店員さんや、作り手さんに、直接話をうかがったり。テラスで食べたり。北海道の生のとうもろこし、とても甘かったあ!瓢箪みたいな野菜、バターナッツかぼちゃ、初めて名前を知りました。珍しい野菜、新しい野菜などたくさんあり、楽しいです。今度、買ってみたいです。

今回は、美味しい黄金桃と白桃、すももを二箱、おまけに採れたて野菜のきゅうり、なす、フルーツトマトを頂きました。また、上の娘は、桃と日本酒、能登や埼玉など4種類の大吟醸、下の娘は、キンカンの蜂蜜を買いました。80%以上だと、 長く保つそうです。なんと、ピラミッドの蜂蜜は、2000年も、もったそうです。

お昼は、炙り卵と焼きモッツァレラ、ボーク、焼きおにぎりセットが美味しかった。黄身がトロッとして、美味でした。

表参道のアイランドカフェで、3人でお茶して、別れました。
主人抜きで、3人で集まるのは、久しぶり、娘達とのデートで、楽しい1日でした。

{AD3B9D70-253E-40D1-991F-B90D5F69F6AD}



{7C032059-2AB3-48EB-9070-4C87D12F1D81}

重い桃も持って歩いて、疲れたど、桃の花が甘くて美味しかったです

クレッシェンドM音楽教室
http://makimusic.main.jp/
お問い合わせ・お申込みは、
MAIL:こちらから
TEL :090-3428-2441
までお願いいたします。