マインドブロック解除のご感想♡

テーマ:


こんばんは


川島 万喜子です


{7359FFA2-9404-4B35-BFD5-D1E92979C92E}



さて、今日はブロック解除のご感想


どどーんとご紹介していきます!


{AC5383BF-9096-4048-A67F-D317A3933E51}

{E668B146-8F8C-4730-811D-71930208FB87}


{6683B14A-769D-4983-83E8-C0E78EAA765F}


そう…!

「不思議」「びっくり」という感覚なんです

私も初めて体験した時は同じことを思いました!


{F9949A07-C925-4096-A930-771ECE5BBC85}


{DCBCA948-EEB7-4099-ABD1-4124ED8761D0}

{50005022-7218-4F98-A581-B257F0397095}



これはまだまだ、ほんの一部のご感想



脳の勝手な思い込みのカラクリを知り



ブレーキを外すだけで、スルリと幸せになれるんです



今までひとりで充分に頑張ってきたはず。



「こんなに頑張っているのに…」


「頑張り方がわからない…」


頑張ろうとすればする程、無気力になってしまう。


こびりついた無力感を味わっている多くの大人と


まだまだ可能性のカタマリなのに


自分を肯定できない若い人、子どもたちも


「心のブロックを解除するとこんな想定以上の未来がやってくるんだ」


「自分も変われるんだ!」


…って、ぜひ体感してみてほしいと思います




今日は、これから美人ライザップのミーティングに行ってきます




今日のmakiオススメのブロック解除


♡パートナーにイライラする

♡心配事がある

♡子供の事で悩みがある



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円

AD