年末〜 | Makiko's island

年末〜

私はボーカリストのくせに荷物がめちゃめちゃ多い。
着替えるのもめんどくさいので、大抵衣装も着て行くんですがさすがにロングドレスのときは着ていけない。チャリにも乗れないし!

というわけで今日はドレス+靴+マイクスタンド+機材+譜面の束で、え、今から山にでも行くんですか?ばりの重装備。

昔は、どんな音響機材環境でも上手く歌えるボーカリストにならなきゃ!なんて思ってましたけど、今思えばどんな状況でも自分らしさが出せる音響作りをしないほうがどうかしてる。
自分の好みをよくわかってくれるエンジニアさんなら良いけど、いてもいなくても変わらないんじゃないかと思える現場も良くあるのが事実。
ならば自分で作るしかないでしょうが!!!

というわけで機材が多いのです。マイク、エフェクター、ケーブル...
私はスタンドのほうが自由がきくのでマイクスタンドも。
スモールライトがほしい...サンタさーん

それはともかく昨日は珈琲美学初出演で、年内リーダーライブ終わりました。
次回は3月17日(金)に決定しましたので、お楽しみに!

{08815EC9-B5C1-434A-8F4D-F413F9242041}

なんかゆきちゃん白すぎ!さすが道産子!
さっちゃんは体調不良につき、やや影が...

今日から4日間は汐留ロイヤルパークホテルで演奏しています。
2016年もあと少し...皆様どうぞ宜しくお願い致します!