{41A6F498-E107-44E3-9938-0217EA569AD8:01}



宝塚東京公演 月組『舞音/ GOLDEN JAZZ』  を大好きな先輩と観劇。
いつも宝塚トークを楽しくさせていただいております近藤英恵アナウンサーです。

英恵さんにお会いする度に「フジ系列というご縁で仲良くなれて幸せだなぁ…」と思うわけです。
だって美人さんなのに、面白発言ばかりするから開演前から笑いが止まりません。

私たちが応援している娘役・萌花ゆりあちゃんの美しい水の精霊役と、二幕目ショーでの活躍を堪能しておりました。

ダンサーゆりあちゃんらしく、清楚な踊りも艶っぽい踊りも、キレ良く美しく魅せてくれます。抜群の安定感!
興奮して観劇後もまたまた笑いが止まらない二人なのでした。あー幸せ。


{DCE8F1AC-86D4-4B12-A810-5EC37A357B65:01}



しかもこの日観劇中に英恵さんの実の妹さんがめでたく御出産。
「観劇中に産まれた男の子だから、一三って名前どーかな??」って英恵さんらしいジョークが。笑。