本日、STVどさんこワイドの生中継に参加させていただきました。

「くつおや2」掲載のfuwa mochi cafe からの中継でした。

準備やリハーサルも含めるとかなり長時間だったけれど、子どもたちも頑張ったよ!


20150219_1


モニターに興味津々。

本番では、不思議な動きをする娘に笑いをこらえるのに必死でした(笑)


20150219_2


アナウンサーは八木さんでした!

とても綺麗で優しいお姉さんで、娘もよくなついていました。


20150219_3


帰宅するなり夕飯も食べずお風呂も入らずに爆睡…。

お疲れさま、付き合ってくれてありがとう◎


たくさんの人に見たよ!って言ってもらえて嬉しいです。

これでたくさん「くつおや2」が売れたり、色んなご縁が広がるといいなぁ~♪

AD