奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の販売修理をしているカメヤ時計店4代目のまきこです。

時計の電池交換で来店されたお客様。
{A1C69F74-57C1-4B42-AD80-78A2BD05135F}

「ここのお店に来ると、僕の運気が、アップするんです‼️だから今日は、電池交換に来ました✨」
と、言ってくださいました。

「そうなんですか?アップするんですか⁉️」

「はい、最初は、結婚リングをここで買ったから今までずっと離婚せずに暮らしてます。それから、修理に来たらヨーロッパ旅行に行けたし、この前電池交換に来たでしょ?あれからドバイにも行ったんです‼️ここに来ると、運気上がるんです‼️」

なんとも、嬉しいお言葉😃✨✨✨😊💕💕💕

最後に「また頑張ります‼️💪」と、行って帰られました。次来るのが楽しみだと言ってもくださいました🤗

カメヤ時計店は「⭐️パワースポット⭐️」なのかもしれません😊



皆さんも、パワースポット「カメヤ時計店」にお越しくださいませ😁

AD