奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の販売・修理をしているカメヤ時計店4代目のまきこです。

今日は、以前SNSを一緒に勉強した仲間達と京都で女子会🎀でした。
美味しいもの食べて、いっぱい喋って、年齢も職業も様々ですが、女子トークも、仕事も、恋バナもできる仲間です。
{4744FDA0-17B7-4388-8972-4A05CF31DB2E}

ただの女子会だけでなく、きちんと勉強もしましたよ😁✌️

それが腸内環境を整える「ファスティング」です。酵素栄養学を学んで体の調子を整える、普段の生活で取り入れることができる健康法です。
そして、ダイエットにもなると言う素敵な副産物付き✨💕

先生は女子会のお仲間「ルラージュ」の日置美幸さん✨


{FFD0AFF4-2A72-4594-9A0E-8142D4CF8CD8}

これからも健康に暮らして、仕事ができるように意識して腸内環境を整えようと思います。

学んで、笑って、美味しくて、喋った女子会でした😊


AD