お客様からいただいたパンのお話

テーマ:
奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の販売・修理をしているカメヤ時計店4代目のまきこです。

お客様から手作りのパンをいただきました✨
{A60F32F3-E352-4CD8-A14B-25E58233284E}

とっても美味しそう💕✨

「お礼に食べてください」とおっしゃって持ってきていただいきました。

実は先日、メガネをつくにこられたお客様で、お店に来るときに、道でこけたと言って来店されました。視力の測定をしていると、見る見る間に青ざめてこられて「肩が痛い」とおっしゃいました。

「骨折してるかもしれない。明日土曜日だし…」と言って病院に電話をしたら「すぐに来てください」という事でした。
「歩いて行きます」とおっしゃったので、
「送って行きます」と病院まで送りしたんです。

翌日、「やっぱり折れてました」
と、お電話をくださり、今日はだいぶ治りましたと、お手製のパンを届けてくださったんです😊

私も嬉しかったんです。骨折って痛いですものね😭

元気になられて嬉しかったので、ブログに書いてみました。
AD