奈良県御所市で時計 宝石 メガネ 補聴器の販売修理をしているカメヤ時計店の4代目まきこです。

今日はカメヤ時計店の店内イベントでした。
今回のイベントはこれ‼️

「語り部を聴く会」
{4E39E7F1-F1FC-4EFD-9BB6-F0EFCB54C699}
午前と午後の二回公演で、たくさんの方にお越しいただきました。

皆さんご存知ですか?語り部って?
今日は奈良県奈良市の西の京にある「たんぽぽの家」から来て下さいました。
詳しくは、こちらをご覧くださいね🔽


{F6A518D8-92DF-4084-9623-9A82002FB4A7}

「ものすごく感動したわ〜」

「凄いパワーで迫力あったわ」

「こんなステキな企画してくれてありがとう。また来るわ」と、みなさんおっしゃってくださいました。


心の中にある感情や人の気持ちを表現した語りを力強く、表情豊かに語ってくれます。


{94EB32B4-2A50-4D9F-91EA-C23A481663F8}

言葉では伝わりにくい、伝えることが難しいこの「語り部」。またいつかどこかで聴く機会があればぜひ聴いてみてください。
想像を超える感動と感心とパワーを感じることができると思います。

{ACBE24E7-991C-4F23-B142-627B49197B51}



AD