百花繚乱 | ともみのブログ

ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o

とうとう平昌冬季オリンピックも


終わってしまいました(*´ω`*)


最後にカーリング女子が日本初となる


銅メダル☆☆


アイススケートのマスで高木菜那が


金メダル☆☆


こうやって振り返ってみると


氷上の種目でのメダルが多いのと


女子の活躍が目立ったと思います(^^)


大会前、日本選手団のテーマを


百花繚乱


と表現していた小平選手は


「たくさんの競技できれいな花を咲かせてくれた。今度はその花、メダルを(さらに)輝かせることができるような競技生活を皆で送っていければ」


と語ったのですが


その種目種目による


色んな花を見事に咲かせたのではないでしょうか(*^_^*)


各選手様
感動や喜び、興奮を与えてくれてありがとうございました(*'▽'*)


今日電車の中で


端の方のシートに腰掛けていると…


反対側のの端から


子供がよちよち歩きでむかってきてたのです(-ω-;)


落ちたら危ないので腰を少し浮かせて


いつでも飛べるような態勢のまま


待ってましたが。。


突然クルッとUターンして


母親の所に戻っていったとさ(´▽`)


かなりはらはらしましたが


いつも進んで少ししたらUターンして


戻ってくるらしいです(・∀・)


安心したら


鼻水が(*´ω`*)


どうやら私には花は咲かず


鼻から水が出ただけのようでした( -.-)



今月は28日までで明日でおしまいだと今気づきました(^_^;)
男の娘ともみでした★☆