ともみのブログ

何だか気づいたことや報告したい出来事とか色んなこと書いていきたいですね♪
ともみはちょっとかわってるので文章に??ってなるかもですが気にしないでやってくださいね(o≧▽゜)o


テーマ:
まず…


サニブラウン選手が200㍍の決勝へ見事進出しました(#^_^#)


18才のファイナリストはボルトを超える記録だそうです(*^^*)


100㍍でも東京オリンピックでは


ファイナリストになる可能性は大なんじゃないでしょうか(^∇^)


非常に楽しみです♡♡




3日前の8月7日に


二十四節気「立秋」となりました。


暦の上では秋のはじまりと言いながらも


最高気温のピークを迎えるであろうこれからが


夏本番って感じですね(^^)


毎年お伝えしてるとおり


お父ちゃんの口癖


  盆過ぎたら正月まであっという間や


も、もはや我が家の風物詩のようなもの(^^;)


もう少しの暑い夏


そして残暑を乗り越えて


涼しげな秋の風を楽しみに待っていましょうね(*^^*)


わたしといえば


夏バテにかなりやられております


汗をかくと目眩がして体がすごく重く感じられて


しばし体を休めないと動かないほど(;´Д`)


体がなまってるのもあるのかもしれない。


筋肉をつけたくなくて運動もしてないですからね( >_<)


ジョギングでもはじめるか…


と少し考えてる今日この頃でした(#^_^#)



最近は夢を全く見なくなってたのですが


今日は3回も見てしまいました(*_*)


はっ と目覚めてから水分をとって


また寝付くと夢を見て…


を3回繰り返したのです(^^;)


残念ながら内容は全く覚えてないので


お伝えすることはできませんが


ちょっと恥ずかしい夢だったような気がしてます(^0^;)


また思い出したらお伝えしますね(*^^*)


それではこの辺で


ニャンニャン♡♡



サニブラウンに続けとばかり黒人と日本人のハーフが日本を席巻し日本人の半分が黒くなる時代がくるのかも…ね(^0^;)
男の娘ともみでした☆★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。